No Name 〜Overself〜
やっとのことで書き始めた過去編。
(overself=自我崩壊。瀬名さん造語)
北沢との過去をどこかで入れようと思い
つつも、かなりの長さになるのが目に
見えてたのでなかなか書くことが
出来なかったんですよね。
やっと書き始めたわけですが…長く
なります。
しかもサブタイトルの通り暗い話だぞぉ。
1作目から読んでないと、あまり意味の
ない作品でもありますので、読まれるなら
順番に読んでいただけると有難いです。
ちなみに今回、北沢出ずっぱり。
…で、愁ちゃんの出番はありません。
愁一ファンの方、ごめんなさい。
自己満な話になってくると思いますが
思いっきり書きたいものを書かせて頂く
つもりです。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

 ではどうぞ。



   >>>ENTER


◎感想もお待ちしております〜。ココまで。
 No Name 〜Overself〜