朝9時に金谷港に集合。寒い中沢山集まりました。参加者は、最終的には10名にまでなりました。
■もりさんと仲間たち(チーム名ってあんのかな)
もり@9R、call@ZX-9R、へっぽこ@ホーネット600、
宮崎@CBR600F、やっしー@CBR600F、海賊@バンディット250、
syuuki@バリオス
■ラブマシンズ
社長@R6、いがらし@RVF400、田中@SP-1(←一応ゲスト参加ということで)
|
|
|
|
金谷港を出発し、国道127号を南下→県道89号→県道88号という感じで走って、よくわからん商店の前でちょっと休憩。
その後、よく覚えてないのですが国道465号→国道297号と走って、道の駅でもう一度休憩しました。
それにしても、道はとても快適でしたが、もりさんのチームの先頭(=もりさん)がめっぽう速くて置いていかれました・・・
ていうか皆速かった。でも、見てる限り無理な走りはしてなかったので、腕も相当なもんだったと思います。
私ももっと精進しないとバイクが泣いてます・・・。
|

よくわからん商店の前で・・・
|

道の駅で・・・
|
|
|
昼飯は結構豪勢に行きました。でももうちょっと量があってもよかったかな。
|

みんなで
|
|
|
昼飯の後は、国道128号を南下し、県道177号→県道178号などを走って養老渓谷にて私たちのチームは分かれました。
|