車関係のお便り紹介コーナー
■ この色の文字は私からのコメントです。
Date: 1997年6月15日
NAME:
ゆきとお
さん
E-mail: impreza@mxa.sakai.or.jp
age:23 ,sex:man
所有車:
カプチーノ
はじめまして。
社会的不適合車協同組合のHPからリンクしてきました。(僕は組合員番号760番)
始めまして、私も最近仲間に入れてもらいました。他の濃〜いメンバーほどには、
まったく社会不適合はしていませんが(^^;)、車好きということで。
僕の周りにもMXサルーンのMTが2台います(両方黒)。
そのうちの1台はマフラーや、足周りなどを換えてあります。(主にアスティ用加工)
私のは、ご覧のように機関部、サスともにノーマルのままです。
自分でいじれたら、触ってみたいとは思うのですが、腕がついていきません。
そうか、アスティ用が流用できるのですね、なるほど、なるほど。
括弧内の「加工」の文字が気になりますね。大改造なのかな。
何度か乗ったこともあるのですが、気持ちよくエンジンが回って楽しかったです。
そいつにもこのHPを見せようと思います。
ご友人によろしく(^_^)。
[メール・メニューに戻る]
<
Return to