車関係のお便り紹介コーナー
■ この色の文字は私からのコメントです。
Date: 1997年12月25日
NAME:
のん太
さん
E-mail:nonta@ma3.seikyou.ne.jp
age:25,sex:man,xxx
所有車:
ランサー CD5A-RS
はじめまして!。のん太と申します。東京出身でいま四国に住んでます。
何故かこの年で学生やってます。
それにしてもこんなページがあるとは知りませんでした。じつは、atsumiさんの
ページからきました。こちらのお友達リンクは最高ですね。だいたい三菱車のものは
すくない!!。さらにあってもランサーエボばかり。
はじめまして、ようこそおいで頂きました。
Atsumiさんのところからですか。Atsumiさんも最近来られたのですよ。
では私事を少々。2年前までミラージュ(CA4A)に乗っていましたがダートラ中に
転倒!!。そく廃車。で今はランサー(CD5A)に乗っています。いい車です。ただ
難点としては曲がらない。こんなに曲がらないのは、エボ1とCD5A初期型だけみたい。
さらに水温がかなり高い!!。よってエンジン熱もかなり高い。私のはエアコンが
ついてないので夏は蒸し風呂!。これの他にもたくさん欠点が・・・。
でもミラージュよりなぜかあいちゃくが・・。
それでもダートラ会場に行くとみんなが”うんこランサー”とよばれる。悲しいーーー。
泥んこ系、ダートラ屋さんですか。そちらの方は、あまり知識がないのですが、・・・(^^;)
WRC等のラリーのSSのみを切り出したものと思えば良いのでしょうか?
車をかなり酷使されてるようですね。
今回はこのへんにしときます。これからちょくちょくあらわれると思います。
どーぞよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
それでは、また。ご訪問ください。
追伸を送っていただきました。(^^)1998年1月6日
またまた来てしまいました。
ダートトライアルですがWRCのスーパーSSを1台で走ると考えていただければいいと思います。
ただコースとしては他に広い空き地ににたようなところで、パイロンを置いて走る場合もあります。
思いっきり、振り回せて楽しそうですね。(^^)
こんな所を走るとやはりボディーにかなり負担がかかってしまいます。
やっぱりね(^^;)。
ロールバーなどで補強しても歪んできます。こないだ不測の事故で左前のドアを交換してびっくり!!。
交換したドアは軽い力でしまるのに反対側のドアは力をいれないと閉まらない。
(ToT)
でもこんなランサーが好き!!。ちなみに目標は20万キロです。
もつかなーー・・・・・・?!。
んー。もたせてあげてください。(^^)
ではまた。
それでは、また。
[メール・メニューに戻る]
Return to