質問! 名前:KANA 2/2(日)17:41

私は先生の指導を適切にやっていきたいと思っています。なので、前回のことについて質問してもよろしいでしょうか?

歯医者に行って来ることなんですが、掲示板にも載せましたが私は歯医者に行って口臭のことを前に相談しました。そして歯周病もありませんでした。このようなことはもうやってあります。しかし、鼻で臭いをかいではもらっていません。このような場合、もう一度受診すべきでしょうか?また、掲示板に載せましたが、口臭外来にも一度行ったことがあります。


RE:質問! 名前:HONDA 2/3(月)00:14
なるほど・・・あなたは、以前にアドバイスしたことを忠実に実行していますね。
現状では、いくつ歯医者に行っても、口臭外来受診しても失望だけが残りそうですね。ちょっと解決が難しい可能性が高いですね。

受験にも専念するように指導しました。その結果合格できたし。
合格祝いに、3年前に実験したことがありますが、この掲示板だけで、遠隔治療をやってみましょう。
3年前に行なった実験では、メールだけで治せるか、掲示板だけで治せるかということをしましたが、何れも成功しました。

合格祝いに、あなたが高校に上るまで、できれば卒業式が終わるまでに、完璧に掲示板を使って治してみましょう。合格できたことと、アドバイスを実行したことのご褒美ということで。

その前に

これから、指示することは、確実に実行するというのが条件ですが 守れますか?
必ず守るという約束と、必ず、毎日報告の義務があります。

次の質問に答えておいてください。たくさんありますが、全部に答えてください。答えは、あまり考えないで思いつくままに答えてください。

質問:
1.最後にいつ歯医者に行きましたか?
2.口臭外来は大学病院でしたか(大学の名前は伏せてください。)家族は協力的ですか?
3.学校は行けてますか?いじめにあっていますか?
4.今までに大きな病気をしましたか?現在抱えている健康上の問題はありませんか?(花粉症とか、アトピーとかも含む)
5.いつから、なぜ悩むようになったのですか?
6.昔、誰かに面と向かって、「口が臭いね?」「胃が悪くない?」とか直接口臭を指摘された経験はありますか?
7.親しい友人はいますか?
8.あなたの性格はどんな感じですか?
9.男ですか女ですか?
10.兄弟はいますか?
11.どのあたりに住んでいますか?
12.周りに口臭のある人がいますか?(家族や友人)
13.誰かの口臭が気になる時は、あなたは、どうしますか?
14.趣味はありますか?何をしている時が楽しいですか?
15.歯磨きはどうしていますか?(いつ、何回、何分など)
16.好きな色は?
17.どんな時自分の口臭を感じますか?
18.あなたの性格はどんな性格だと思いますか?
19.口臭以外で、コンプレックスや悩んでいることがありますか?
20.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
21.インターネットに一日どのくらいの時間接続できますか?
22.アドバイスしたことを必ず実行できますか?
リストのページに戻る