2003年11月17日(月)   ハッピバースディディア Myぷりてぃダーリン♪

どっちも爆睡中

 はい。というわけで、Myぷりてぃダーリンとの同衾写真でございます。(*^^*)
 枕、思いっきり乗っ取られてますよ。私が横になった時点では、確か枕は私が使っていたはずなんですけど…。(^_^;)
 ちなみに私、こやつが布団に入ってきたのには、これっぽっちも気がついてはおりませんでした
 でもってこの後、Myママン。布団を剥いで、さらに写真を撮ってます。

微動だにせず

 この時点で、私はようやく目が覚めました。が、こやつはまだ眠っております。この後私が布団から起き出し、ママンが掛け布団を2つにたたみ、さらに私がこやつを抱き上げ、たたんだ布団の上に下ろすまで、完全に熟睡しておりました。
 あんた、無防備すぎ…。(^_^;)
 昨年7月に他界した我が家の愛犬リュウの後釜として、今年1月にやってきたのがこやつです。

命名、のんき

 名はきっちりと体を表してます。
 でもって今日が、のんきクン、1歳の誕生日。そんなわけで、誕生日記念も兼ねて、紹介させて頂きました。(^^)


 これから時々、当HPに顔を出させて頂くとは思いますが、ドゾよろしくお願い致しますです。


← 戻る