前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

1158 そもそも審判が知らない、かも
2003/5/26(月)01:12 - 初球攻撃 - q100213.ppp.dion.ne.jp


即答できないか、それと同程度の審判が多いんですかねぇ。
プロ野球や必ず全国に生放送される高校野球で実行されれば一気に広まる予感はするんですけどねぇ。
ここを見てるトップレベルの選手なんていませんか。
ここを見て触発されて実行してくれりゃぁ底辺の草野球が苦労する必要なんてないんですよ、まったく。
あ、言い過ぎか。(笑)

ちぅか殆ど派遣審判のうっとこのチームと対戦した時には実行しても何も問題ありませんよ。
あんまし実行して欲しくないてのも本音ですけど。(笑)
まさかsfs#6さんとこと対戦はありませんよねぇ。
ドメインは…、静岡ですか、ぢゃぁ対戦はないな、良かった。(爆)


〔ツリー構成〕

【1150】 例の牽制、出ました 2003/5/25(日)02:05 初球攻撃
┣【1151】 正しい規則の普及にこれからも力を注ぎます 2003/5/25(日)10:02 久間(くま)
┣【1157】 それでも走者としては今迄通り 2003/5/26(月)01:12 初球攻撃
┣【1153】 re(1):例の牽制、出ました 2003/5/25(日)23:34 sfs#6
┣【1158】 そもそも審判が知らない、かも 2003/5/26(月)01:12 初球攻撃
┣【1159】 地道にやりましょう 2003/5/26(月)01:39 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**