前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

162 もうおかしくておかしくてお腹がよじれそう
2002/4/1(月)06:52 - 久間(くま) - ns.meiji.co.jp


草審判の久間です。

【141】から始まった一連のご兄弟のやりとりには
もう笑いすぎてお腹が痛いです。
美剣さまが「偽者か」とお書きになったときには
幹事の松山さまを巻き込んで一悶着あるのかな
と心配しましたが,そんなことにはならずよかった
です。
草野球フォーラムで今回のように大笑いさせて
いただいたのは初めてですよ。
いやあ,このフォーラムは全国の色々な方とお話
できるから実に楽しくて仕方ありません。
幹事さまには改めてお礼申し上げます。

美剣さまは三男でおられたのですね。
だんご四兄弟!
いいなあ。
私は一人っ子ですので,ご兄弟の話を伺うたびに
ちょっぴりうらやましく思います。
野原を思い切り走り回る幼いころの美剣さま四兄弟の
ご様子が想像できます。

幹事の松山さまも美剣さまとは面識がおありと聞いて
おりますので,きっと今回の騒動を私と同じように
笑いをこらえながらご覧になっておられたことでしょう。
もしよろしかったら,何かコメントをお願い
致します。

美剣さま,弟さま,どうぞこれからも草審判の
久間と草野球フォーラムをよろしくお願い致します。

全国の皆さまも面白いご投稿,どしどしなさって
くださいね!

失礼致しました。


〔ツリー構成〕

【141】 念願の二冊の入手方法は? 2002/3/26(火)23:45 伊勢の弟
┣【142】 正攻法と裏ワザ 2002/3/27(水)07:26 久間(くま)
┣【153】 re(1):正攻法と裏ワザ 2002/3/29(金)22:24 伊勢の弟
┣【154】 re(1):念願の二冊の入手方法は? 2002/3/30(土)02:02 伊勢 美剣
┣【155】 あれれ,ご兄弟ではないのですか 2002/3/30(土)03:17 久間(くま)
┣【156】 re(1):判らないんですよ。 2002/3/30(土)11:32 伊勢 美剣
┣【157】 re(1):なんと、弟でした。 2002/3/31(日)00:02 伊勢 美剣
┣【158】 あはははは… これは愉快愉快 ヘ(^0^)ヘ 2002/3/31(日)04:50 久間(くま)
┣【159】 どうやら張り倒されそうです 2002/3/31(日)10:53 伊勢の弟
┣【160】 re(1):早速弟に 2002/3/31(日)14:26 伊勢 美剣
┣【161】 早速明日にでも 2002/4/1(月)00:07 伊勢の弟
┣【162】 もうおかしくておかしくてお腹がよじれそう 2002/4/1(月)06:52 久間(くま)
┣【164】 街の平和を守ってくださっているのですね 2002/4/1(月)08:13 久間(くま)
┣【165】 そんな大そうなものでも 2002/4/1(月)22:11 伊勢の弟
┣【166】 re:発見! 2002/4/2(火)09:14 新米審判
┣【167】 おっと,新米審判さまもいらっしゃい! 2002/4/2(火)11:04 久間(くま)
┣【168】 ああ恥ずかしい! 私も変換ミスだ 2002/4/2(火)14:28 久間(くま)
┣【169】 re(1):競技者必携を入手しました。 2002/4/2(火)16:04 伊勢 美剣
┣【170】 ああ,これで一件落着かな? 2002/4/2(火)16:39 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**