前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

415 これ審判?
2002/7/23(火)12:59 - ばん - p0990-ip06osakakita.osaka.ocn.ne.jp


先日の試合開始前に代表者同士が挨拶を交わしました。
すると『本日審判を連れて来ているので、グランド代1000円と審判料2000円お願いします』と言われました。
もちろん快くお支払しました。しかし、いざ試合開始、審判を名乗る人の格好を見ると下短パンに上ユニホーム姿、相手チームのユニホームではありませんが、それはないだろと思いながらも試合は進みました。
この審判、格好もそうだが態度もなってない!投手が(私が)セットに入っているにもかかわらず目線は相手チームベンチ、その他にもきわどいコースを外野(ベンチが)ナイスボール!と叫べば『ストライク』
こんな審判に代金を支払って腹が立ちました。『審判連れて来ました』なんてよく言うよ。


〔ツリー構成〕

【415】 これ審判? 2002/7/23(火)12:59 ばん
┣【418】 少なくとも同業者とは呼んでいただきたくないです 2002/7/23(火)16:54 久間(くま)
┣【427】 re(1):少なくとも同業者とは呼んでいただきたくないです 2002/7/24(水)23:00 ばん
┣【430】 世間は広そうでせまいですね 2002/7/25(木)08:37 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**