前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

578 応援感謝 一緒に勉強しましょう!
2002/9/17(火)10:59 - 久間(くま) - ns.meiji.co.jp


草審判の久間です。

応援ありがとうございます。
このフォーラムにお寄せいただく
数多くのご質問には極力返答させて
いただいておりますが,そのためには
私自身再度規則書を開いて関係する
規則を調べております。
その中には,
「あれ,こんなこと書いてあったんだ」とか,
「あ,この頁に書いてあったんだ」
という発見も少なくありません。

私の知識が草野球選手である皆さまに
ほんの少しでも役に立つことができるの
ならば,本当にうれしいものです。
私のほうが,実は勉強させていただいている
のです。
勉強の機会を与えてくださっている私が
本当は皆さまにお礼申し上げなければいけない
と常に感じています。

これからも,インターネットを通して,
この草野球フォーラムを通じてご一緒に熱く
語り合い,ともに勉強しようではありませんか。

失礼致しました。


〔ツリー構成〕

【571】 捕手前の三塁打 2002/9/16(月)13:26 久間(くま)
┣【575】 re(1):捕手前の三塁打 2002/9/17(火)09:14 こたろう。
┣【577】 スリーベ…いや,テイク・スリー! 2002/9/17(火)09:35 久間(くま)
┣【576】 re(1):捕手前の三塁打 2002/9/17(火)09:31 生涯1捕手
┣【578】 応援感謝 一緒に勉強しましょう! 2002/9/17(火)10:59 久間(くま)
┣【579】 ホンマ勉強になります! 2002/9/19(木)09:03 ペンタゴン種田
┣【580】 座布団一枚もってけ! 2002/9/19(木)09:38 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**