前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

637 ワンバウンドで死球を食らいました
2002/10/6(日)17:39 - ペンタゴン種田 - zaqd37cb6c2.zaq.ne.jp


久間さんに座布団を持っていかれたショックで寝込んでました。
(嘘です。ホンマに風邪を引いてしばらくパソコンから離れてただけです)
(実を言うと、ああ、せっかく久間さんが反応してくれたのに、私も
何かしらの反応をしなければ、と、やや気にしておりました)

ワンバウンドで死球、恥ずかしながら何度か食らったことがあります。
しかしあれ、カッコ悪いの何の・・・。
バッターボックス手前で地面に着いた球を避けようとジャンプしたら、
予想以上にボールが跳ね、また、予想以下のジャンプしかできず、
スパイクなんかに当たったことが何度かあります。
当たった衝撃は痛くないんですが、当たってしまった衝撃は痛いです。
ワンバウンドした球なんて、球威で言えば死んでます。
死に球で死球。とほほ。

まったく私事で、さらには、下らん内容で失礼しました。


〔ツリー構成〕

【625】 デッドボール 2002/10/3(木)02:42 オフライト
┣【626】 死球になります 2002/10/3(木)08:55 久間(くま)
┣【637】 ワンバウンドで死球を食らいました 2002/10/6(日)17:39 ペンタゴン種田
┣【646】 座布団二枚あげて! 2002/10/8(火)15:00 久間(くま)
┣【647】 座布団たしかに戴きました 2002/10/10(木)08:17 ペンタゴン種田

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**