前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

927 本当に残念な回答ですね
2003/3/31(月)06:51 - 久間(くま) - ns.meiji.co.jp


草審判の久間です。

>「全部見切れないんですよ。次からは注意
>します。」

本当に残念なといいますか,私個人の意見と
しては情けない回答だと思いますよ。
誤りを犯したために反省して次は選手全員に
納得してもらえる判定をするぞという気持ち
を持つことはとても大切なのですが,見切れ
ないから打者をアウトにできませんでしたと
自ら発言することは…。
それだけ正直に選手に対応したとも評価はで
きるのですが,それを聞いた選手の皆さんは
その審判員の行うすべての判定に対して疑惑
を持たざるを得ませんよね。どのような宣告
をされても見切れていないのではないか…と。

正直者と考えるべきか,審判員としてあるま
じき発言ととるか…。難しいところですが。

失礼致しました。


〔ツリー構成〕

【919】 バントの時の足は? 2003/3/29(土)17:08 ずん
┣【921】 アウトです 2003/3/30(日)00:51 久間(くま)
┣【923】 re(1):アウトです 2003/3/30(日)03:02 ひらび
┣【924】 審判の人に聞いたことがあります。 2003/3/30(日)22:58 伊勢 美剣
┣【927】 本当に残念な回答ですね 2003/3/31(月)06:51 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**