前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

1651 ただの広場を甲子園球場にしましょう
2003/8/13(水)09:22 - 久間(くま) - 49.20.244.43.ap.livedoor.jp


草審判の久間です。

>威張るってる審判も居ます。

目下の審判員に怒鳴り散らしている人をとき
に見かけます。勤務先で上司に叱られてばか
りだから,この場でストレス解消してるので
しょうかね…。怒鳴られるのは不愉快でしょ
うし,怒鳴り声を聞かされているこちらも気
分悪いです。
石ころが石ころ相手に威張り散らしてどうす
るんだよ,滑稽の極みだよ… と思ってしま
います。

「甲子園球場で試合をやっても,審判員の気
迫がなければただの広場と化す。審判員に気
迫とハッスルがあれば,ただの広場も甲子園
球場となる」

これは私の師匠の言葉です。私は常にこれを
心がけて試合に挑んでいるつもりです。
佐藤さま,お互いがんばりましょう。

失礼致しました。


〔ツリー構成〕

【1623】 審判をしていて感じる事 2003/8/10(日)16:16 CUA 佐藤
┣【1634】 re(1):審判をしていて感じる事 2003/8/11(月)22:36 キャッチャー
┣【1637】 re(2):審判をしていて感じる事 2003/8/11(月)22:56 CUA 佐藤
┣【1651】 ただの広場を甲子園球場にしましょう 2003/8/13(水)09:22 久間(くま)
┣【1660】 名言ですねぇ! 2003/8/14(木)21:13 草窓幹事:松山
┣【1661】 re(1):審判をしていて感じる事 2003/8/14(木)22:00 射手座
┣【1662】 re(2):審判をしていて感じる事 2003/8/14(木)22:10 CUA 佐藤

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**