前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

1604 re(1):主審に向かって…
2006/5/26(金)15:37 - まっこり - 59-171-182-4.rev.home.ne.jp


TMさんはじめまして。
色々と災難でしたね。
自分でしたらまず相手の代表にメールでこう言う件があって少々不愉快です。とかメールしますね。
リーグ戦最中と書かれていましたがいっそリーグ(私設リーグかな?)の代表者に苦情を述べたら
良いと思います。

私も以前そういった例がありました。
後日相手側の代表からお礼のメールが来た際、その事を伝えました(不愉快だとか・・・)
次の返信で代表は謝罪をしてきて、以降対戦する際には野次やジャッジに対する不満はなくなりました。
TMさんも頑張ってみてください。


〔ツリー構成〕

【1596】 主審に向かって… 2006/5/24(水)00:24 T.M.
┣【1597】 re(1):主審に向かって… 2006/5/24(水)00:47 SPコーチ
┣【1600】 re(2):主審に向かって… 2006/5/25(木)18:39 生涯草野球人
┣【1601】 re(3):主審に向かって… 2006/5/25(木)21:10 SPコーチ
┣【1604】 re(1):主審に向かって… 2006/5/26(金)15:37 まっこり

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**