お願いがあります。 名前:KANA 1/7(火)13:13

あけましておめでとうございます。先生お久しぶりです。私は先生のおっしゃったとうり、毎日受験勉強を頑張っています。っといゆうことで、多分とうぶんの間ここの掲示板に来られる日がありません。なのでお願いがあります!私のこと忘れないで下さい!絶対に!もし、高校合格が決まったらすぐにこの掲示板にきます!そして、徹底的に口臭治療に取り組みたいと思います。しかし、ここの掲示板に来なくても基本的なことはやっていきます。舌の運動、朝の水、野菜を食べる、舌を動かす
などです。その他になにかやっておかなければならいことは、ありますか?  当分の間宜しくお願いします。


RE:お願いがあります。 名前:HONDA 1/7(火)13:42
>なのでお願いがあります!私のこと忘れないで下さい!

大丈夫です。ここで相談に応じた人のことや、患者のことは忘れないで覚えています。
心配しないで、残りわずかな期間を受験に専念してください。
受験勉強はタイムリミットのある、戦いです。後の人生を左右する可能性があります。後悔の無いようにベストを尽くしてください。

>その他になにかやっておかなければならいことは、ありますか? 

口臭で受験が不利になることはありません。
勉強中は、誰しも一生懸命すれば、ストレスがかかるので、口は臭くなるものです。
今は、全てを受け入れ、勉強に専念することです。

しかし、緊張の連続では精神的にも肉体的にもストレスがかかり結果として口中の不快や自覚的臭気も感じることが多くなるので、勉強への強い集中力と、その間の緊張緩和を上手にすることです。

後は、歯磨きの方法について口臭対策室に書いてあるように実行すればいいでしょう。

受験が終了して、心身ともにリラックスして口臭治療に専念できるようにしばらくは、がんばってください。

吉報を待っています。
リストのページに戻る