おそくなりました。 名前:KANA 12/27(金)14:07

はい、わかりました。私は今やるべきこと、受験に専念したいと思います。しかし、そのなかでもちゃんと舌の運動など毎日やりたいと思います。他には何かやることはありますか??
そして、落ち着いたら他の口臭外来へ受診してきます。私は福島県に住んでいます。前回行った大学はA大学へ行ってきました。この地方ののちかくに何か良い口臭外来はありますか??知っていたら教えてください。また、母と話し合ったところ、もし違う口臭外来へ行っても同じ結果では、金と無駄なのでホンダ先生のところにでも行こうかな〜と考えています。母はどちらかと言うと、ホンダ先生のところの方がいいのではないかと言っています。先生なら一度受診しただけで原因がわかるんですよね??そしてこの掲示板でホンダ先生の指導のもと口臭を治療していきたいと思います。どちらの方がいいと思いますか?


RE:おそくなりました。 名前:HONDA 12/27(金)18:37
>この地方ののちかくに何か良い口臭外来はありますか??

東北大学はどうでしょうか?口臭外来では、かなり古くからとりっくんでおられると思いますが

>先生なら一度受診しただけで原因がわかるんですよね??そしてこの掲示板でホンダ先生の指導のもと口臭を治療していきたいと思います。どちらの方がいいと思いますか?

ほんだ歯科では、初診では診断と治療計画を立てます。次からは3週間おきの、再評価が必要になります。
初診だけを行なっても、治療の再評価をしない限りは、完治したのかどうかがわかりません。
いくら掲示板でサポートしても、実際に診て再評価していかないと、次の計画的な治療が行なえません。

確実に解決したければ、3週間おきの定期的な通院が必要になります。
解決には、長くて3ヶ月が必要です。もちろん、治療中の口臭については直ちに、気にならない程度に抑制を図りながら、治療が行われます。
リストのページに戻る