矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<TARO> 2022/10/29 10:16:16
かけるよね?
<toko> 2021/01/01 19:16:09
あけおめ
<TRAX> 2020/05/17 14:52:01
DISCORDにネット矢代日記というサーバー(ルーム)ができたらしいですよ。(もちろん党首も居ます)
<TRAX> 2020/03/21 00:11:29
あけおめ(今更)
いろいろ落ち着いてほしいですね....
<toko> 2019/09/06 19:24:04
喉に海老刺さり、粘膜が剥離で、超痛い。
ごはん食べられないー。
<TARO> 2019/01/03 13:40:29
あけおめ
<toko> 2017/02/27 17:43:55
必勝軒、おいしかった!
<TARO> 2016/12/14 18:51:44
まだかけるよね?
<G3000> 2015/09/28 07:42:46
娘みたいな彼女出来ました(ぁ
<TARO> 2015/04/28 11:07:43
ひさびさーの書き込み
もうすぐ、コンパイルナイトSUN
<TARO> 2013/07/01 21:57:20
いまだに書けるよね?
とちょっと不安になったので確認
<TRAX> 2012/02/11 15:25:47
2012年の初書き込み。だんだんおそくなーる。
<TARO> 2011/01/26 21:16:37
2011年の初書き込みw
<矢代日記オペレータ2010> 2010/01/05 02:56:44
寒中お見舞い申し上げます。
<TARO> 2009/12/09 20:04:37
久しぶりに書いてみる
<JUNDU> 2009/04/01 19:53:40
メモφ(.. )
<TRAX> 2008/11/23 01:29:05
通常営業中であることをさりげなくアピールw
<矢代> 2008/11/07 02:18:09
まぁ前の仕事がらみの人ですね。
誰だか予想はつきますけど。

嫌がらせみたいな事は程々にして頂きたいものです。
<TRAX> 2008/11/06 21:38:31
ソース見れば偽物って簡単にわかるんですけどね。
↓2の偽中山さんと↓6のえーこすさんは同一人物かな。
itssrv01.c-its.co.jp(60.32.78.50)

まあ、とりあえず様子をみて、
続くようなら(osakanaさんが)なんとかし(てくれ)ます。
きっとw
<中山> 2008/11/06 18:31:54
下の「仕事決まった??」の書き込みは、中山のニセモノです。
っつーか中山は「?」を二つ並べるような書き方しないって。
混乱が予想されるので、今後中山は、一切ここには書き込みません。
<中山> 2008/11/06 03:18:08
仕事決まった??


[] [] [最新]

[スタッフのページ]