次の月へ 前の月へ home
04.05.02
お久しぶりです。悲壮感漂うこの1ヶ月半をまとめて書いちゃいます
------

3月9日、突然、別の仕事をしろと言われた。しかも今やっている仕事と掛け持ちしながらだと!? しっかりした話による結論なら納得できるが、いいかげんな話の末に成り行き上そうなってしまったみたいなのが腹立たしい。しかしながら、そのミッションが重要なものだということは理解できる。だからやる

3月10日、上司連中の言っていることの内容が微妙にみんな違う。あやふやな話し合いだったことが露呈している。5月末までとか言われたけど、信用できない。きっと抜けられなくなる。しかしながら、そのミッションが重要なものだということは理解できる。だからやる

3月15日、つらすぎる日々の始まり

3月X日、これまでやってたミッションAと、3月中旬からやれと言われたミッションB。AとBでは圧倒的にBの方が優先度が高い。しかし、Aは自分がリーダーとなってやってきたもので、自分が面倒みないと止まってしまう。進まない。ジレンマ

3月X日、ミッションBはドロ船と陰口がささやかれるほど、いくら人を投入してもなかなか光が見えない。そんな状況で、ミッションAを犠牲にしてまでもBをやっている。そうまでしてやっているのに、自分がBをやっていることについて成果があがらなかったら悲しすぎる。だからやる。ドロ船なんて言わせない。なんとしても成果を出す

4月、一日の労働時間15時間以上。一日おきに会社に泊まり込んでいる。土日のどちらかは休む。そんな感じ

5月、ゴールデンウイークなんて当然関係ない。月〜金は全部仕事。土曜日も仕事。日曜日(5/2)だけ休んだ。まだ光は見えない

次の月へ 前の月へ home