● 2008.2

2月28日(木)  発売っ!!

 本日、2月の28日は、先日いっしょに神戸にも行ったお友達のBL作家。
 佳門サエコ先生のコミックス『恋人は発情期』発売日です。
 早速ゲットしましたが、あいかわらずいいなぁ。私、サエコさんが描く漫画のノリが、大好きなんです。勢いがあって。
 特に今回は、イヌミミ、ネコミミ満載です。表題作の攻めが優しカッチョイイし、それに、それにジュリエット……。好きだ。好きなんだ。こういうカプ……。もう、もうねっ!!



 これでコミックス3冊目かぁ。サエコさんとはBL作家としてデビューされる前からおつきあい頂いてるけど、その間がんばっている姿を見ているからか、コミックスの発売は、普通に好きな漫画家さんのコミックス発売以上に楽しみです。
 これからのご活躍も楽しみにしております。そしてこれからも、私に楽しい漫画を読ませてねン♪


2月26日(火)  やたっ!

 本日電話がかかってきました。BLゲームメーカー、Sprayさんです。
 「『鬼畜眼鏡』のノベライズ、増刷決まりましたよ~」
 やたっ!!
 後でメールチェックをしたら、リブレ出版さんからも、同様のご連絡を頂いてました。ありがとうございます~。

 そしてなにより、お買い上げ下さった皆様方。
Special Thanksでございました~っ!!


 20日の日記に書いた友人's。どうやらホントに書店では品切れしてたのかもしれませんな。「探し方が悪いんじゃない」なんて、疑ってゴメン。
 もうちょっと待っててぷりぃず。(-人-)



2月25日(月)  犬のお顔

 昨日に続いて、犬話です。

 お買い物に行きました。てとてと歩いておりましたら、前方に犬連れのおじさん。白に茶の大きなブチ。鎌状に立ち上がったしっぽ。あれはきっとビーグルちゃん。(*^^*)
 わしわし早足になりまして、さりげなく(?)追い越しながら、ちらりとお顔を覗きました。

 確かにビーグル模様です。お耳は大きく垂れてます。ただし、途中から。
 根元から立ち上がった大きなお耳が、途中で折れてそこから先が垂れ下がってます。
 そしてそのお顔は……パグ?
 見た瞬間に、やっちゃったのね(^_^;)と思いました。ミックス犬も愛らしいけど、パグはなぁ特徴濃いから。

 ちなみにまた別の日ですが、同じようなことがありました。
 この時は、後ろから見ると細いしっぽがくるんと巻きながら立ち上がってました。胴長短足のあの体型は、ダックスフント。ただしちょっとお肉が詰まってます。
 さりげなく(?)通り過ぎて拝見したお顔は、パグでした。こちらは微妙にダックスが混ざり気味。
 またよりにもよって、特徴強いもの同士で交わらなくてもと思ったと同時に、飼い主さんにはちょっと言いたくなりました。
 その子を主役に、ブログを開設して欲しい。きっと、すごく人気者になれると思います。
 すごく、可愛かったんです……。(そりゃあもう。お知り合いになりたいくらいにっ……)


2月24日(日)  犬の表情

 貸出期限が来たので、図書館に行きました。
 図書館前の自転車置き場に1台の自転車と、そこに繋がれたお犬様。お顔はビクビク。全身おどおどさせてます。しっぽなんて、お股の間にくるぅっとね。
 近づいて屈み込み、手を鼻先に持っていきました。フンフンにおいはするのですが、それだけ。犬は好きだし恐くはないけど、ぶっちゃけ怯えた犬はちと恐いです。いきなりガブリとくることがあるので。(吠える子の方がいきなりこない分恐くない)
 う~んと思いつつ、自転車に手をかけました。
 実はこの時、お犬様が繋がれた自転車は、横倒しになってたんですよね。リードも自転車に挟まって、ほとんど動けない状態。この日は風が強かったので、強風に煽られたのか、あるいはお犬様が動いて、倒してしまったのか。
 自転車に手をかけても、お犬様はビクビクしたままです。で、自転車を起こしてみました。
 途端にお犬様の表情は、陽が射したようにパァッと明るくなりました。
 「スゲエ……あんな劇的な表情の変化、初めて見た」です。((c)『ラブやん』7巻

 その時は自転車起こしただけで、私も図書館に入っていったのですが、用事を終えて出ると、お犬様はまだそこにいらっしゃいました。起こした自転車もそのままです。
 ただ、私が近づくと、お尻ごとしっぽをちぎれんばかりに振ります。頭を撫でようとすると、自分から差し出します。それどころか、腰を擦りつけ背中を撫でろ。私の脚にもたれかかってころんと転がり、お股ぱっくり。お腹も撫でろ。お顔はもうニッコニコ。なんて愛らしいのでしょう。


 表情豊かなワンコ様でした。
 よそ様のお犬様、あれだけ盛大に撫で倒したのも久しぶりでした。(*^^*)


2月23日(土)  おデート。(^^)

 一昨日、神戸に行きました。お友達のBL漫画家、佳門サエコ嬢とのおデートです。サエコさんに会うのは、昨年夏の大阪City以来だったので、ルンタカしながら行きました。

 午後1時、三宮で落ち合って、まず向かったのはかに道楽。神戸でかいなと思ったのですが、なんでも先日テレビで、芸人さんがかに道楽のメニューを全制覇するという企画をやってて、それ見て食べたくなったとか。
 実は、かに道楽に行くのは初めてでした。「と~れとれ、ぴ~ちぴち、かに料理♪」のCMソングの印象のせいか、あるいはあのかにが動いてる看板のインパクトの為せる技か、なんとなく大衆的なイメージを抱いておりました。
 が、かに道楽は店舗もお料理も実にお上品な感じ。かなりイメージ変わりました。言うまでもなく、美味しかったっす。(^^)

 かに道楽の後は、私リクエストで異人館巡り。関西に住んではおりますが、ここに来たのは学生時代以来。駅近くの観光案内所でもらったマップを見ながら、隣接している異人館を見て回りました。
 だいたいは外から眺めるだけだったのですが、うろこの家だけは中に入りました。

中もとっても素敵でした。(^^)
うろこの家 うろこ模様の外壁が可愛い。(^^)

 展示しているロイヤル・コペンハーゲンやマイセンの陶器。アールヌーヴォーのライトにうっとり。
 そうでなくても、こういう古い洋館は大好きなので、陶然とした一時を過ごしました。
 が、敷地の端っこに、なぜか巨大な仏様の頭部を見つけて爆笑。ちょうど私もサエコさんも『聖(セイント)☆おにいさん』に激ハマりしているところなのもありまして、2人で大受けしてしまいました。

またいい具合で西陽が。(笑)
後光が射しちゃってます。(笑)

 その後も、異人館をぶらぶら。ホントは風見鶏の館萌黄の館も入りたかったのだけど、3月までは5時閉館ということで入れず。外から見るだけで終わりました。ちょっと残念。

 異人館からてくてく下りて、次に向かったのは『エルマガジン』で紹介されてた、看板猫のいるカフェ モンタナ。看板猫のむっくちゃんは、カウンターで終始お昼寝してました。ちょっとだけ撫でさせてもらったし、熱々のアップルパイは美味しかったしで、とっても楽しかったです。

 そしてカフェを出た後は、駅近くの居酒屋へ直行。ズラリと並ぶお店から、セレクトしたのはKICHIRIというカジュアルダイニングのお店。最初に入ったかに道楽からカフェモンタナ。そしてこのKICHIRIと、全てが大当たりでした。
 で、お店に入って1番に私がしたのは、携帯電話のタイマーセット。実は私とサエコさん、前に2人でおしゃべりしていて時間を忘れ、終電を逃した過去があるんです。同じ轍は踏みたくない。
 この日も午後1時に会ってから、食べてる間も歩いている間も、ほとんどどちらかがしゃべっている状態。油断すると、とっても危険なのはわかってましたから。(^^ゞ

 美味しいお酒とお食事を頂きながら、しゃべるしゃべる。
 途中、お腹いっぱいになったねとお店を出たものの、珈琲店に移って、またしゃべるしゃべる。
 さすがに時間になったので、電車に乗ってもしゃべるしゃべる。
 結局この日、会って別れるまでの約10時間、ず~っとしゃべりっぱなしでした。別れた後も、精神と時の部屋があれば、もっとしゃべれたなと思った私がいたりします。
 楽しかった~。(^^)


 サエコさん。漫画のお仕事、メッチャ忙しいとは思いますが、また時間があったらぜひかまってやって下さいませ。
 楽しい1日をありがとうございました~。(^^)/


2月20日(水)  更新

 久しぶりにプロフィール内の「Work List」を更新しました。主にキチメガ関係ですが、ドラマCD以降のお仕事についてはまだです。
 アフィリエイトを始めたついでに、タイトル部分からリンクを貼りました。全部は貼ってないのですが、それでも結構数があったので疲れた。(途中ちょっと、やめときゃよかったと思った。(^_^;))
 でも、エロゲのシナリオ屋になって、ドラマCDやノベライズのお仕事も頂くようになって、これが私のお仕事の歴史なんだなぁと思いを馳せてもみたり。


 友人2人からお祝いと、『鬼畜眼鏡』ノベライズが売り切れてて手に入らないというメールをもらいました。
 彼女らの探し方が悪いのか、あるいは……。
 売れててくれると嬉しいなぁ。な、『鬼畜眼鏡』ノベライズは、ただいま発売中です。(^^)


2月18日(月)  発売。(^^)

 買い物ついでに本屋さんに立ち寄ったら、ズラリと並んでおりました。
 『鬼畜眼鏡』ノベライズ。この日記をアップする、2月19日発売です。
 発売日より1日早いけど、大阪だとジャンプも1日早く出てるからな。関東方面では先週末にはもう出ていたみたいで、早くも感想メールを頂きました。
 深雪様。ありがとうございますです。(^^)

 それから、頂いたご質問について。発売記念(?)というわけで、こちらでお答えさせて頂きます。
 『鬼畜眼鏡』のキャラクター名ですが、これも含めて設定は、全てSprayさんが作ったものです。というわけで、キャラ名に元ネタがあるかどうかは、私もちょっとわからないです。ごめんなさい。


 『鬼畜眼鏡』ノベライズ。書店で見かけたら、どぞよろしくお願いしますです。(^^)


2月16日(土)  届いた。(^^)

 ぺしぺしキーボードを叩いていたら、宅配のお兄ちゃんが来ました。なんか予定あったかな~と受け取ってみたら、リブレ出版さんから。
 箱の中にはどっちゃりと『鬼畜眼鏡』ノベライズが入ってました。嬉しや。(^^)

こうやって並べると壮観ですな。(^^ゞ

『鬼畜眼鏡』ノベライズ 2月19日(火)発売です。(^^)


2月15日(金)  ちょっと怒

 本日、このようなメールが着ました。
 アドレス部分を全角ひらがなに書き換えた以外は、原文ママです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【たまみあっとえっくす.えーじーいー.えぬいー.じぇいぴー】宛てに
コミュニティカードが届いています。

こちらでご確認下さい。
http://www.zealisput.com/gcard/3xxp23
大切な方からのお便りには返信を!
◇Connection with person
  コミュニティメッセージカード

━━━━━━━━━━━━[No.3xxp16-s]━━

 見た瞬間、「ん?」と思いました。なんか怪しい。
 リンク先のアドレスをチェック。まあ大丈夫かな?と、サイトアドレスをクリックしてみました。
 で、出て来たのが、このカード。

サイトアドレスでグーグル検索すると、この文だけがそのまま出て来ます。

 縮小しているので読みにくいと思いますが、

 > name あきな
 > お元気でしたか。お便りできずにこの時期になってしまいスミマセン。
 > ようやく落ち着いてお話できそうです。(*^-^)ニコ
 > 今度ご飯でもご一緒できたらイイですね。
 > 寒い日が続きますが、お体には気をつけて下さいね。

 と、書かれてます。
 知り合いに、「あきな」という女性は確かにいます。最近、会っていません。一瞬、彼女からのグリーティングカードかなぁと思いました。でも、文体が微妙に違う。
 念のため本人に、携帯メールで確認してみました。
 返信「メールはしてませんが……」
 やっぱりなぁ。

 たぶん、迷惑メールです。文面、内容ともに当たり障りがないだけに、危うく引っかかるところでした。素直に信じてカードのリンク部分から返信したら、いったいどうなっているのやら。
 自分で試す気はありませんが、まったく……。(-_-;)


 現在、1日に70通前後の迷惑メールが届いています。ほとんどフィルターに引っかかっているので、実害はなし。まとめて消去する時など、快感でさえあります。それにしても……。
 迷惑メールとは、よくいったものです。(怒


2月14日(木)  ハピバ自分。(^^)

 2月14日です。世間様ではバレンタインディですが、私的にはMyバースディです。ほんぎゃあ。

 朝起きて、お出かけの仕度しながらMDをランダム演奏してみたら、1曲目でサザンオールスターズの『Happy Birthday』引き当てました。ちょっと嬉しい。(^^)

 お出かけして、チョコ手渡したり打ち合わせしたり。女の営業日(←この辺に、TAMAMIちんの女としての問題が浮き出ています)、バレンタインも忘れてないぞ。
 打ち合わせの後大阪梅田をうろちょろ。自宅用のチョコとR/F1のサラダ。そして前々から憧れていた、大阪駅構内にあるデザートテラスのケーキ屋さん。フルローネのケーキを買って帰りました。

 
バラのモンブランとひまわりのレモンレアチーズ。(^^)

 「もう盛大に祝うような年じゃないし~」とか言いながら、祝ったぞ。大事にとってた頂き物の星座ワイン 水瓶座、ボトル1本空けちゃった。(^^ゞ
 この辺あいかわらずだけど、「無駄に年食った」なんてならないよう、中身だけでも成長していかなくちゃ。いえ、外見も成長はしたいのですが……(あたしゃも少し、背が欲しい。(^_^;))ともあれ、ハピバ。自分です。(^^)


 お祝いメール、カード、プレゼント下さった皆様方。
 Special Thanksでございます~。(^^)/

 以下、私信。
 北の大都督サマ。毎年ありがとうございます。はい。今年は、男性向けのお仕事もがんばりますです。(まだ発表はできないけど、2つくらいあるよ。(^^))
 Sprayサマ。毎年、いえそれだけじゃなくて、いつもいつもありがとうございますです。今年は馬車馬目指してみます。身体壊さない程度に。(^^ゞ(この辺、弱気)
 松田円サマ。『つくしまっすぐライフ!』コミックス。今から3月の発売日を心待ちにしています。(^^)
 櫻井恭一サマ。ブログでのハピバ、ありがとう~。
 そして滝山えみこサマ。いつも……いつもありがとうございます~っ!! このご恩には、どう報いればいいのやら。ゆずは輪切りにして、豚しゃぶかブリしゃぶのなべに投入するのが、大のお気に入りです。(^^)
 このお鍋、ブログ『富士丸な日々』2006年12月12日の日記を参考に作りました。本当に美味しいですっ!!


2月12日(火)  訂正

 昨日の日記の訂正です。

 昨日の日記に

> そして『鬼畜眼鏡』原画担当のみささぎ楓李先生。カットをつけて下さって、ありがとうございますっ!! おかげさまで、私の字だけのPOPより、遥かに見栄えのするものが出来上がりましたっ!!(しかもカットは、私が字を書くより先に、みささぎ先生は仕上げて下さってました。本当に、大感謝です!!)

 と書いてたのですが、ちと私の早とちりが発覚しました。
 リブレ出版のサイトで現在閲覧できる『鬼畜眼鏡』ノベライズの書店用POP。みささぎ先生のイラストは、このPOP用に書き下ろされたものではないとのことでした。
 でも、昨日の日記の文章だと、そんな風に見えます。というか、私が勝手にそう思い込んでおりました。早とちりです。
 関係者の皆様方、事実と違うことを日記に書いてしまって、申し訳ございませんでした。
 あと、早々とご指摘下さいましたSprayさん。ありがとうございました。いつもなにかとお世話になっておりますが、今回も……ご迷惑おかけします。

 あ、でも、みささぎ楓李先生への感謝については、訂正なしです。
 みささぎ先生。ちと気が早いですけど、ノベライズの素敵なイラストも含め、いつもありがとうございますです~。(^^)


2月11日(月)  書店用POP

 『鬼畜眼鏡』ノベライズ発売まであと8日。などと思いつつ、発売元リブレ出版のサイトを覗いてみました。そしたら、書店用POPがアップされてました。リブレ出版さん、仕事早いです。

 この書店用POP。名前のとおり、全国の書店さんでPOPに使ってもらうため、書き手が自分で書くものです。漫画家さんならイラストも添えて見栄えのするものを作れるのでしょうが、字書きは……。_| ̄|○

 正直、頭抱えました。センスなんて欠片もないし、毎日キーボード叩いているもので、お世辞にも字が綺麗とは言えないし……。
 参考にと他の方が描かれたPOPを見てみたら、皆様がんばってちゃんと手で字を書いてます。でも、おひとりだけフォントで作ってる方がいて。
 ありがとうございます。あなたのおかげで、私は救われました。
 そして『鬼畜眼鏡』原画担当のみささぎ楓李先生。カットをつけて下さって、ありがとうございますっ!! おかげさまで、私の字だけのPOPより、遥かに見栄えのするものが出来上がりましたっ!!(しかもカットは、私が字を書くより先に、みささぎ先生は仕上げて下さってました。本当に、大感謝です!!)

 興味のある方は、リブレ出版さんサイト内の刊行物紹介ページ。「今月の新刊」か「SLASH」のページで『鬼畜眼鏡』を探し、カバーイラストの下にある「書店用POPを見る」のボタンをクリックしてみて下さいませ。

 ノベライズ『鬼畜眼鏡』 2月19日(火)発売です。(^^)


 ところでAmazonさん。このノベライズも売ってぷりぃず。ぶっちゃけ私、これの発売記念に、アフィリエイトはじめたのに。(^_^;)寂しい


2月10日(日)  更新

 か~な~り~、やっと。って感じなのですが、Informationページ『鬼畜眼鏡』に更新しました。

 このページ、いつもは商品発売に合わせて更新しているのですが、『鬼畜眼鏡』に関しては、発売時、TOPページやContentsを、先にキチメガ仕様に変えていたので、くどくなるかなとわざと更新せずにおいてました。
 で、先日サイトデザインを元の仕様に戻したので、こちらのページも更新っとな。

 当サイトはこんな感じで、ゆる~く更新していますが、ドゾよろしくお願いしますです。(^^)/


2月9日(土)  雪

 今日起きたのお昼前でした。
 寒いのはいつものこととはいえ、窓を見ると磨りガラス越しにも白いものがちらちらと。
 天気予報でそう言ってたけど、本当に降ったんだなぁと、窓を開けて見てみました。
 真っ白。
 ちょっと、驚きました。大阪で雪が積もるのって、あまりないもので。
 おかげでMyらぶりぃワンワンのんきクンは、いつもにも増してこたつ犬。それでもさすがはお犬様で、朝の散歩時はまだ雪が積もってなかったので喜んで。夕方の散歩も、雪を掻き分け掻き分け、ルンたかた♪と出ていたそうです。やるな。

真っ白と言うには、ちとナニですが。(^^ゞ

 写真は、起きてすぐの情景です。この後もっと積もってたけど、もう窓を開けて写真を撮る気にはなれませんでした。
 でも、雪国の人から見れば、この雪で騒いでいる奴って失笑ものなんだろうなぁ。(^_^;)

雪を掻き分けたおみ足
 あと今日は、2月9日で肉球の日だそうです。


2月8日(金)  『鬼畜眼鏡R』

 日記部分ばかり更新できている当サイトですが、久しぶりにプロフィールページ「これからの予定」を更新しました。
 SprayさんBLゲーム『鬼畜眼鏡』のファンディスクが発売決定しました。詳細につきましては、Sprayさんのサイトで順次発表していくと思います。まずは2008年発売予定ということで。


 次のお仕事予定では、たぶん殿方向けのお仕事についてお知らせできると思います。
 見捨てないでね。おにいちゃん。こびこび。(^^)


2月4日(月)  えくら

 昨日の日記で、気になる特集を組んでる女性誌を買うために、本屋に行ったと書きました。
 その時、コミックスのコーナーで見つけた 『聖☆おにいさん』 といっしょに買ったのがこれ。


 表紙にも大きく書かれている「10年前よりきれいな私」という特集がお目当てでした。昨年ローマに行った時、ひとつ誓いを立てたんです。今持ってる10年パスポートの有効期限が切れて、次に切り替える時、今のよりもっと綺麗に写った写真を貼ってやると。もちろん写真修正なしで。
 運転免許証もそうですが、証明写真の例に漏れず、今持ってるパスポートの写真もあまりよろしくない。なので、勝算はある。あとは10年の歳月と戦うだけよと思っていたところにこのコピーを見つけたので、迷わず食いついてしまいました。

 ただ、買ってページをめくって気づいたのですが、この雑誌。「アラウンド50」。すなわち50歳前後の方々がターゲット
 私もあと10日で誕生日を迎えますが、さすがに50歳前後というのは、背伸びしすぎたかなぁと。というか、買う前に気づけよ。

 でも。でもね、この表紙のモデルさん。この方、雑誌の中でインタビューも受けているのですが、その時の写真を見ていると、とても今年で50になる方には見えません。(生まれ年が明記されていたので間違いなし)
 いくらプロのモデルさんとはいえ、すごいっ……。(・・;)
 この方のお写真(特に中のインタビューでの写真)を見ただけで、買った価値はあったと思いました。
 すごいよ。ホント……。(・・;)


2月3日(日)  笑った。(^^)

 朝ご飯を頂いた後、朝刊を読んでました。朝日新聞では、毎週日曜日に本の紹介ページを連載しています。その中にはコミック紹介コーナーもありまして、今週紹介されていたのがこれ。
 『聖(セイント)☆おにいさん』

 表紙に書かれているのは、2人のおにいさん。紹介文によりますと、世紀末を無事に終えたブッダとイエス・キリストが、東京立川のアパートをシェアして、下界でバカンスを過ごすぬくぬくコメディだとか。
 ………………ヤバッ。
 八百万の国。クリスマスケーキを食した1週間後に除夜の鐘の音を聞いて、そのまま初詣に行く国でないと連載できないマンガだよなと、その時は苦笑いしてました。

 その日の夕方、ちょいと本屋に行きました。女性誌で、気になる特集やっているのを、先日電車のつり広告で目にしまして、その雑誌を買うために。
 本屋に行ったら、目的の本だけを買って、はいさようならなんて出来るはずがありません。つい店内をフラフラと。そして、まんがコーナー仁平積みされているのを見かけました。『聖☆おにいさん』
 買っちゃいました。

 まぁ、笑った笑った。1話読みきりの構成なのですが、最初2、3話は「ヤバいっ! ヤバいって!!」とわたわたしておりました。宗教ネタは、恐いって!!
 そうでなくても、おにいさん2人がアパートで同居。私のアレなセンサーがピクピクきそうで、もう心臓バックバク。これだけ、萌えたらどうしようと、ビクビクしながら読んだマンガは初めてでした。
 でも読み進めていくうちに、純粋に笑えるようになりまして、半ばを過ぎた頃からはすっかり笑い転げておりました。(幸い、そっちの方のセンサーは、笑いが勝って反応止まりました。(^_^;))

 『聖☆おにいさん』かなりお勧めです。



 宗教関係者の皆様方は、このマンガに対しては、広い心で接して頂けるとありがたいなと。
 少なくともここに、笑いで救われた奴が1人おりますので。(^^ゞ


2月2日(土)  寝相?

 毎日毎日寒いです。こうも寒いと、うっかりこたつに入った日には、なかなか出て来られません。
 と、こちらは自重できるのですが、少なくとも自重しようという気持ちぐらいはあるのですが、そんな気などは全くなしで我が道を行くMyらぶりぃワンワン、のんきクン。ここ2、3ヶ月は「のんきは?」と聞くと、判で押したように「こたつ」という返事がきます。
 柴犬のはずが、現在こたつ犬。「外飼い犬って知ってるかい?」と、時々聞いてみますが、当然のごとく知らんぷりです。
 そんなのんきクン。きょうもこたつの脇でお昼寝。ただしこたつの中には入らず、こたつ布団にもたれ、その横にあるストーブに当たりながらです。お前の毛皮は、飾りだ。
 そののんきクンが、丸くなって眠りながらしっぽを振っておりました。「どした?」と聞いたけど、返事はなし。どうやら熟睡している模様。だけどしっぽだけが、はたはたと。

 夢を見て「ひひひひひひ……」と寝言を言ったり、脚をヒクヒクさせているのはよく見聞きしていたのですが、しっぽ振りは初めて見ました。どんな夢を見ているのやら。
 動画を撮ろうとデジカメを作動させたのですが、そこで目を覚まされてしまいました。
 ホント、どんな夢を見ているのでしょうかねぇ……。

せめて寝ぼけ顔だけでもパシャリ
オレ、知らね


← 戻る