● 2010.8

8月22日(日)  大阪CITY

 本日のSUPER COMIC CITY関西16にサークル参加しておりました。
 お越しくださった皆様方、

Special Thanksでございましたっ!!\(^0^)/

 夏コミ新刊、『媚薬 ─ no glasses ─』をお買いあげくださった方。
 夏コミでゲットして、わざわざ感想を言いに来てくださった方。
 また、それがよかったからと、その時は買わなかった私のオリジナルBL本を買いに来てくださった方。

 本当に嬉しかったです!!

 夏コミの時は新刊初出だし、とにかく周囲に迷惑をかけてはいけないしとドキドキしていたのですが、今回は割と優雅。
 売り子は自分一人だったのですが、なんとか対応できたし、館内はクーラーかかっていて快適。(これが大きい)
 お隣のスペースがみささぎさんえみこさんだったので気楽。(これも大きい)
 おしゃべりもできたし、私が「1人だと買い物行けなくて」と言ったら、えみこさんが売り子を買って出てくださって、ちょっとだけだけどお買い物もできたし。ホント楽しかったです! えみこさん、ありがと~。(^^)/


 これで夏のイベントは終わり。
 次に申し込んだのは、年末開催の冬コミです。こちらはオリジナル(JUNE)で申し込みました。
 本当は、秋のJ.GARDENも参加したかったのですが、どうにも予定が……。参加だけならできると思うのですが、8月から12月までの間に、もう1冊新刊出す余裕がなくて……。というわけで、残念ながら見送りです。春のGARDENには必ずっ……。
 次にまた会場で皆様とお会いできるのを楽しみに、お仕事の方もがんばりま~す。(^^)/


8月21日(土)  明日

 明日と言っても、これアップする当日のことですが。
 8月22日の日曜日は、インテックス大阪にて、SUPER COMIC CITY関西16が開催されます。
 BLゲーム『鬼畜眼鏡』ジャンルでは、先週の金曜日に参加した夏コミ新刊『媚薬 ─ no glasses ─』と昨年夏に発行した『媚薬 ─ on glasses ─』
 他、オリジナルBL小説『秘密の親友 秘密の……』『メタモルフォセス館 ─ 変貌の館 ─』を持って行きます。
 スペースは、5号館 ト41b 如意珠屋です。

 よろしければ、ドゾのぞきに来てやってくださいマセ~。(^^)/


 夏コミ日記上げるまもなく大阪City。
 私的には、いよいよ夏もFinalです!!
 いえ。まだまだ暑そうですけど……。皆様も、熱中症対策は、ばっちりキメて来てくださいマセ!!


8月18日(水)  遅ればせながら

 夏コミの後、お仕事の打ち合わせもあって長逗留してたのですが、昨日帰ってまいりました。

 夏コミで、スペースにお越しくださった皆様方。

Special Thanksでございました~!!\(^0^)/

 新刊、既刊をお手にとってくださった方。
 差し入れをくださった方。
 既刊本の感想をくださった方。

 もう、とても嬉しくて、皆様全員に大感謝です!!

 そして本日は、


 も発売。
 嬉しいことが重なりすぎて、もうどうにかなっちゃいそうです!!(あと仕事が……うぅぅっ……。自業自得ですが、こちらでももうどうにかなっちゃいそうです……。_| ̄|○)

 夏コミ新刊は、早速書店様でも販売始まりましたし、どちらもドゾ、よろしくお願いしますです~。(^^)/


 そして今週の日曜日は、インテックス大阪で、SUPER COMIC CITY関西16が開催されます。こちらでもサークル参加します。
 イベント参加される方。よろしければ、ドゾお越しくださいませ~。

※ ここから11日までの日記は、後日『旅日記』のページでまとめた日記です。

8月16日(月)&17日(火)  おうちに帰るまでがコミケです(^^)/

 さてさて、夏のコミックマーケットも終了して翌日、16日。
 この日もしっかり早起きできたので、朝風呂をいただきました。
 支度して、前日つくっておいた荷物を宅急便で出して、のんびり10時にチェックアウト。
 それでもちと時間が余ったので、ホテルのカフェで朝昼兼用ご飯をいただきつつ、ノーパソのキーボードを叩きます。
 ホテル近くにある郵便局で、冬コミ用のおぜぜ振り込みをすませ、この日約束していたお仕事先さんへ。
 この日は半日打ち合わせをした後、夜は先方さんといっしょに飲み飲み。(^^)
 さらにその後は、先方がご用意してくださったホテルでのんびり過ごしました。
 設備が整ったいいホテルで、ホントまったりできました。
 その節は、いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。m(__)m(私信)


 明けて8月17日。
 ホテルのラウンジでビュッフェ形式の朝ご飯をいただき、ロビーには置いてた新聞も読みました。
 ちなみに東京に行っていた間、新聞は毎日チェックしていました。今も朝日新聞で連載している小説『七夜物語』が面白くて、見逃せなかったもので。(^^ゞ

 新聞読んで、お部屋に戻って荷物をまとめ、チェックアウト。
 でもその前に、友人池田あお嬢にメールしました。「帰る前に会わない?」と。

 ちなみにこの日は、夕方4時前の新幹線を予約していたので、お酒は控えようと思いました。あとこの日も思いっきり猛暑だったので、できるだけ駅のすぐそばに涼しい待ち合わせ場所があるといいな。

 というわけで、待ち合わせ場所に秋葉原を指定。ビッグカメラの中でお昼でも食べながら……となったのですが、いざ顔を合わせると酒飲み2人。むくむくとそっちの欲が湧いてきました。
 ビッグカメラ内には、昼間からがっつり飲ませてくれる店はありません。
 昼間からやってる居酒屋を探して、外に出ました。私はトランクを引いたまま、最高気温35℃を越えようかという猛暑の中を、テクテクテクテク歩きます。
 結局2駅歩いて、御徒町経由上野に……。くそ暑い中、あほです。

 店に入って注文し、タイムリミットがあるので、まずは携帯電話のタイマーをセットして、テーブルの上に置きます。もちろんマナーモードです。
 でもって昼間っから生ビールでガッツリと。(^^)
 とはいえ、やはり時間は気になります。新幹線に乗り遅れたら大変です。
 適当な所で切り上げて、東京駅へと移動。カフェでお茶して、池田とばいちゃ。
 新幹線に乗ってからは、本を読んだり、パソコン叩いたり。そして、新大阪着。

 だけど新大阪で、最後の難関が待ち受けておりました。
 人身事故で、JR京都線が1時間半の停止。
 私が着いた時には、ちょうど電車が動き出したところだったのですが、1時間半待った人々で駅のホームは大混雑のぎゅうぎゅう詰め。ダイヤも乱れまくってまして、普段は5分もかからない新大阪駅──大阪駅間に、20分以上かかったり。

 そんな感じで、最後に大変な思いはしましたが、それでも楽しい6日間でした。
 この後ちょっとした修羅場があったのだけど、それも楽しく乗り越えられたくらい。(^^ゞ
 もうね、夢のような6日間でした。
 ちなみにこちらは、コミケでサークル参加の日にいただいた差し入れの数々。

みなさま、ありがとうございます~!!

 もちろん、全てしっかり美味しく楽しくいただきました。おかげでこの時の修羅場には、いつものミリ飯。ケーキの登場する間がなかったくらい。
 みなさま、ありがとうございました~っ!!


8月15日(日)  一般参加してみたり

 コミケ3日目。この日は特に予定なし。
 1日目にサークル参加。2日目に企業スペースのお手伝いと、2日連続のイベント参加。
 その上、かなり涼しかった1日目。今年の猛暑の中では、比較的涼しかった2日目に比べ、天気予報によるとこの日はかなり暑くなるとのこと。
 コミケ明けの月曜日は仕事の打ち合わせも入っているし、ここは体力温存しとくべと、ホテルでまったりする予定でした。

 朝ものんびり、お寝坊するつもりだったのですが、目が覚めたのは朝の5時半。この頃こういうサイクルが身体の中にできあがっていたのと、コミケ中という興奮のせいでしょう。
 ともあれ、せっかく目が覚めたので朝風呂。
 でもって、ホテルでのんびりもしたのですが、どうにも根がじっとしていられない質なものでして、この日したのは、

1.ホテルのコインランドリーで洗濯。滞在中に着たもの、洗っときたかったので。
   あと、荷物の整理も。このホテルは、翌日チェックアウトだったので。

2.せっかく東京さ来てるのでと、ショッピングモールをうろうろ。クーラー効いてて涼しかったし。(^^)

3.でもってやっぱりコミケ。(^^ゞ
 並ぶ気力はなかったので、すんなり入れる時間を見計らって会場へと向かいました。
 とはいえど、2時間も滞在してなかったと思います。暑かったし、次の日お仕事だし。体力温存。体力温存。
 友人のスペースを挨拶回りし、お目当ての本をゲットして、さっさとホテルに戻りました。
 ちなみにこの日は3日間中最高気温で、あまりの暑さに早めに撤収したサークルさんも多かったとか。

 夜はホテル近くのお店で、お寿司やお総菜を買って、テレビ見ながら1人でプチ宴会をしてました。

はい。1人でこれ全部いただきました。(^^ゞ

 あとで友人3人から「誘おうと思ったけど、疲れてるみたいだったから」と言われたのですが、はい。そのとおりです。みんなお気遣いありがとー。


 てなわけで、夏コミ3日目も終了しました。
 夏コミ日記は次でFinalです。
 次回。お仕事打ち合わせから、おうちに帰るまでがコミケです~。(^^)/


8月14日(土)  初めての企業スペース

 コミケ2日目。この日は初の企業スペースお手伝い日でした。
 お手伝いさせていただくのは、女性向けドラマCDレーベル、MUJINAさん
 楽しみ半分。緊張半分で、会場に向かいました。

 企業スペース参加は、受付も違います。入り口端っこの企業受付を通り、エスカレーターでもって西館上階へ。
 今まで企業スペースに行ったことはあったのですが、売り子として入るのは初めて。ずらりと並んだ華やかなブースはともかく、こんなに人口密度の低い企業スペースを見るのは初めてでした。

 入り口付近で確認すると、MUJINAさんのスペースはすぐ近く。迷うことなく到着しました。
 この日は流されるままブースへ向かっていたので、朝ご飯はまだ。幸いちょびっとだけ時間があったので、ここで朝ご飯をいただきました。MUJINAさんが用意されてた、お昼用のサンドイッチを。いきなりこれで、すみません。(^^ゞ
 開場前にとブースの写真を撮ったりしているうちに、時間が来たのでスタッフミーティング。そして、いよいよ開場です!!

ババーンと『姫王』(^^)

 こちらがMUJINAさんのブース。
 当日は、ドラマCD3枚セットの『C78 MUJINAセット』と、Snapdragonさんの『C78姫王セット』の販売に、『つばさの丘の姫王ポストカード』の配布。
 そして、Daisy2さん『三国恋戦記 ~オトメの兵法!~』のソフトとサントラの委託販売をしてました。

 この日の私は、物販の売り子です。前日、自分のサークルで同人誌の販売はしていたのですが、企業ブースともなれば、また勝手が違うのではないか。そうでなくても、今日は自分のスペースじゃないし、ちゃんとできるかなぁと不安でした。
 でも、初日に売り子をされてた方がいっしょに入って、きちんとレクチャーしてくださったので無問題。
 ブースの位置的に少々蒸し暑かったのですが、代表の陣内さんや、ただいま絶賛制作中の『つばさの丘の姫王』の企画、シナリオ担当、六花梨花さんにもいろいろ気を遣っていただき、休憩時間も多くて、かなり楽できました。
 これを思うと昨日の私の、なんと人使いの荒かったこと。いつものことながら、池田、すまん……。(^^;ゞ

 売り子は交代制です。お昼頃、この日初対面だったシナリオライタートムさんと並んで売り子をすることになって、ちと緊張。
 アリスブルーさんから発売された『楽園行』ドキドキしながらコンプしたもんなぁ……。(^^ゞ
 しばしの間、2人並んで売り子をしたあと、陣内さんが気を利かせて下さったのか「いっしょにお昼どうぞ」と。
 企業参加者の休憩室で、用意されたお昼をいただきながら、けっこうしっかりおしゃべりまでさせていただきました。はふぅぅん……。(*^^*)幸せ。

 とまあ、そんなこんなで慌ただしいながらも、楽しく貴重な1日を過ごさせていただきました。
 当日、かまってくださった皆様方。お世話になりました~。(^^)/


 次はいよいよコミケ3日目。
 でもその後も、ちょっとだけ続くのですよ。(^^)


8月13日(金)  いよいよスタート!!

 ついに来ました。夏のコミックマーケット初日!
 でもって、私のサークル参加日!!

 この日は早くに起きて朝風呂。ここ数年、コミケ前はいつもこうです。普段からこんなに早く起きられたなら……。(^_^;)

 早めに来たので、国際展示場に入ってすぐのところにあるカフェで朝ご飯。けっこう席が埋まってて、ひとりで座ってるお嬢さんに、相席お願いしました。その時のお嬢さん。ここ見てないと思うけど、ありがとうございました。
 会場入りして宅急便で送っていた荷物を取りに行ったところで、本日のお手伝い人池田あお嬢登場。本日の、と言っても、いつもお世話になってます。今回もヨロ!
 去年の夏は壁スペースをいただいていたのですが、今年はいわゆるお誕生日席。そして荷物量はほぼ変わりなし。てか、去年出した『媚薬』眼鏡版オリジュ本と、むしろ種類は増えてます。
 四苦八苦して、机の上下に収めました。
 そして、開場。

 再度にして、かなり今さらではありますが、スペースにお越しくださった皆様方。Special Thanksでございました~!!
 去年はもうひとり売り子をお願いしていたのもあって、壁なのが申し訳ないようなまったりぶりだったのですが、今年は一転慌ただしく。やっぱ、場所がよかったのかしらン。通りがかりの人が「あ」と声を上げて買って行ってくださることもけっこうあったし。
 おかげで池田と2人して、会場ではほとんど、米つきバッタと化してました。みささぎさんとの合同誌『本多三昧』も完売したし。嬉しや。(^^)

 とにかく楽しい1日でした。今でも覚えているのは、借りぐらしの小人さん、アリエッティさん(ただし人間サイズ)が本を買いに来てくれたり、『学園ヘヴン』丹羽の哲ちゃんに同人誌売って、なんか無性に照れたり。
 通りすがりの人が「ここライターさんのスペースだよ」とお連れさんに話されてるのを小耳に挟み「はい! TAMAMIで~す!!」と言って驚かせたり。(その節は、ビックリさせてすみませんでした。私は楽しかったけど。(^^ゞ)

 あと、去年の冬コミで出したオリジュ本の感想を言ってくださったり、「今回オリジナル本の新刊はないのですか?」と聞いてくださった方もいて、とても嬉しかったです!!\(^0^)/

 逆にちと残念だったのが、この日の新刊『媚薬 ─ no glasses ─』
 本当は、御堂×克哉。本多×克哉。太一×克哉に加えて、克哉×克哉も入れたかったのですが、ページ数と時間の都合で断念しました。
 でもちょうどこの前に『鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-』が出て、「そうか。克哉×克哉にMr.Rも入れれば『柘榴版』が出せるよね」と気づいたからってのもあったのですよね。断念理由。
 というわけで、これは来年出す予定です。
 このことは、当日配布したペーパーに書いていたのですが、後日「楽しみです」というメールやTwitterのリプをいただいたりしたので、結果オーライ。かな? と、自画自賛しています。(^^ゞ

 あとこの日。連日35℃越えの猛暑が続いていた中、前日通過した台風の影響か、最高気温が30℃。もう、奇跡のよう。
 涼しくて、本当に助かりました。(^^)

 イベント後は、適当に会場出たら、ちょうど浜松町行き直通バスが出るところ。
 池田と2人これに乗り、そのまま迷わず居酒屋へGO!!
 翌日も予定があったので自重しながらも、飲む飲む食べる食べる。そして、しゃべるしゃべる。
 イベント後の高揚した気分も手伝って、安居酒屋に2人で飲んだとは思えぬ請求書を出され「わ~い」となったその後も、コーヒー専門店の喫茶店に入ってさらにしゃべる。
 楽しい1日の締めに、またもや楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 1日の手伝い&楽しい打ち上げにつきあってくれて、本っ当に感謝してます。池田、ありがと~~~っ!! これからも、よろしくぅっ!!


 この日はホテルに戻り、Twitterに書き込んでお休みなさい。
 翌日は、初の企業スペースお手伝いです。(^^)


8月12日(木)  コミケ前日のおデート。(*^^*)


 いよいよ夏コミ前日です。
 本来でしたら、この12日に大阪から移動する予定でしたが、台風恐くて11日に移動。今日は宿泊ホテルで目覚めました。

 まずはホテルの部屋をお片づけ。昨日着いたのが遅くて、荷物を乱雑に出しちゃってたので、整理整頓します。

 でもってお外で朝昼兼用ごはん。近所のショッピングセンターで、塩サバ定食いただきました。お腹減ってたのか、ごはんおかわりしちゃった。(^^)
 続いて、お買い物。
 前日慌ただしく準備したものだから、山のように荷物持ってきたくせに、やっぱり細々したものを忘れてたりしてました。で、くしとか爪切りとか買う。(これは元々買い換え予定だったのでいいんだモン。ホントだからね。(^^ゞ)

 買い物の後は、夕方までホテルの部屋でお仕事して、夜は新宿へ。
 この日、BL小説家にして『STEAL!』のシナリオ担当、秀 香穂里嬢と、前々からおデートの約束してたんです。

 最初はお豆腐の専門店。
 電話で話す時は、短くても3時間超。時には、6時間、9時間なんて長電話記録が発生する私たちなので、しゃべるしゃべる。特に秀さんが。そしてその間、私が食べる飲む。
 さすがに申し訳なくなってきて、その後お店変えた時には、安い居酒屋にしてと懇願しました。(だって割り勘なんだよ……。(-_-;))
 が、そこで大ヒット発生!!
 2軒目なので、軽めのつまみを頼んで、ぐびぐび飲みつつおしゃべりしていた私たちの隣のテーブルに、イケメン2人。
 私の隣は、ソフトモヒカンのイケメンくん。秀さんの隣(=私の斜め向かい)は短髪ガチムチくん。暑い時期なので、どちらも半袖短パンスタイル。
 ただでさえ、短髪ガチムチくんは好みなので(ごめんなさい。腐的な意味で)目の保養~だったのに、モロに聞こえてくる2人の会話が、キャッキャうふふと恋バナやら日焼け肌のお手入れやらと。なに!? この可愛い子ちゃんたち!!
 もうね、腐れ話や仕事の話しかしない自分が、全方位に申し訳なくなりましたよ!!
 でも、めっちゃ楽しかったです。秀さん、おつきあいいただき、ありがとうでした~。また飲もうね~。(^^)/

 そしていよいよ明日は本番。コミケ1日目です!!


8月11日(水)  早めにお出かけ


 2010年夏のコミックマーケットは、8月13日~15日。私は1日目の13日にサークル参加予定でしたので、12日のお昼に新幹線で発つ予定でした。
 が、何日か前から出ていた台風情報。見ていると、移動日に直撃するかも? となると、風には弱いぞ新幹線。ただでさえ帰省シーズンと重なって混乱する時期なのに、面倒は避けたいなぁ。
 というわけで、予定1日繰り上げ。幸い、予約していたホテルも空きがあったので、新幹線も変更して、この日19時38分の新幹線で出発することにしました。

 というわけで、慌ただしく荷物詰め込んで家を飛び出しました。
 なんとか間に合ったけど、電車に乗った時はもう汗だく。(^_^;)。
 いつも新幹線に乗る時は、駅弁を楽しみにしているのですが、今回は夕方おそばと卵焼き食べてたし、時間もなかったので買わず。
 頂き物のお菓子は持っていたので、車内販売が来たらコーヒー買うべとかまえつつ、ノーパソを叩いておりました。

 そしたら、通路挟んだ隣のリーマンが、出来合いのお総菜(だったと思う)を出し、ミニシャンパンまで抜きまして。うらやましいのと珍しいので、チラ見しちゃいました。(^^ゞ
 でも、仕事がうまくいって、ひとりで電車内祝杯かもと、微笑ましくも思ったり。
 これ、キチメガキャラなら誰がやる? やるとしたら、本多かな。そしてノマの失笑を買うだろう。でも、ノマも食いしん坊ののんべだから、結局お相伴にあずかるだろうな。
 とか、あれこれ妄想してました。フフ。(^ー^)

 新幹線の中では、3人がけ席の窓際に1人で座ってました。
 途中から、通路側に誰か座るかな~と思っていたら、京都駅で白人男性がどすん。でも、なんか違和感。
 そしたら案の定。検札で、自由席切符と判明しました。
 英語で「ここは指定席だから自由席に移動して」と説明する車掌さん。
 なんか言ってる外人さん。
 なんとなくだけどニュアンスと聞こえてくる単語から、「自由席は満席だからここに座ったんだ」と言ってる気がします。
 それを車掌さんに言ったら、外人さんが怒濤の勢いでこちらに話しかけてきました。
 私が英語に堪能な人で、通訳したと思ったらしい。
 いえ。そんなこと、全くありませんから。(^_^;)
 結局、理解したのか諦めたのか、その人は自由席に移動しました。

 後で思ったのですが、指定席に座る人って、だいたい席に座る前に立ち止まるものなんですよね。自分の持ってるチケットと、席番号が合っているか確認するため。
 この人が座った時、私はパソコン見ていたからよく見てなかったけど、いきなりどすんと座った感じがして、それで違和感があったのだと思います。
 まあなんにせよ、海外旅行は大変だ。

 結局その後も、他の誰かが座ることはなく、3人がけ席に1人で優雅にパソコンいじってました。静岡あたりから気分悪くなってきたので、読書に切り替えたけど。
 新幹線の中は、ちょっとクーラー効き過ぎで寒かったです。慌てて荷物詰めたから、羽織るもの持ってこなかったんですよね。あと、外は暑かったし。(^_^;)

 ともあれ、ホテルに到着したのは、11時頃。
 着いた頃には小腹が空いてたけど、この時間にひとりで外食する気にはなれず。
 ローソンで、サラダとおにぎり、グリルチキンにビールを買って一杯やって、お風呂入ってZZZ。

 COMIC MARKET78まで、あと2日です。

※ ここまで、後日『旅日記』のページでまとめた日記です。

8月9日(月)  コミケ前

 7月から、時間がたつのが早まっている気がします。8月に入ってからはなお……もしかして、今1日って12時間くらいしかないんじゃないっ!?
 そんな気がする、今日この頃です。

 いよいよ夏の祭典。コミックマーケットが迫ってきました。
 今夏の新刊は、去年の夏コミで発行した『媚薬 ─ on glasses ─』のノマ版。『媚薬 ─ no glasses ─』です。
 タイトルだけ見ると、1ヶ所字が入れ替わっただけなので間違えてしまいそうですが、今回もみささぎ楓李先生がお忙しい中表紙を描いてくださったおかげで、パッと見でわかるようになっています。
 みささぎ先生、ありがとうございました~~~!!

 残念ながら、今回の新刊はこれ1冊です。
 本当は、今年の春にJ・GARDENで出した『メタモルフォセス館』の続編も作りたかったのですが、その分の時間まで『媚薬』で使い果たしてしまいました。残念。
 『メタモルフォセス館』の方は、スペース取れたら秋のJ・GARDENか、今年の冬コミに出す予定ですので、こちらをご期待くださってる方は、今しばらくお待ちくださいマセ~。m(__)m


 『媚薬 ─ no glasses ─』紹介を、アップさせていただきました。
 詳しくは、同人ページをドゾご覧くださいマセ~。(^^)/


8月6日(金)  ご無沙汰しておりました。m(__)m

 前回の日記から、12日。ども、ご無沙汰しておりました。
 この間、同人誌の原稿上げて入稿したり、薬切れてたので病院(喘息と慢性鼻炎)行ったり、全く眠れなかったり、かと思ったら反動で1日に5時間睡眠を2回もとったりしてました。
 睡眠は、暑すぎて1度に長時間眠れなかったからなんだけど、もう寝るっていうより落ちるって感じで、畳の上で行き倒れたりしてました。今は元気。(^^)

 日記書く暇もないくらい忙しいってのは、1日くらいだったのですが、1度書かなくなると、そういう癖がついちゃう&最近Twitterで呟いてるので、それで日常語り欲がけっこう満足してしまって……
 ご、ごめんなさいですっ!! 特に、大きいネタ持ってただけにっ!!!!

 さてさて、前回までのおさらいですが、ちょっと頂き物ネタに走ってました。
 6月に株主優待でいただいたボディソープや、お中元のビールやら。
 実はこの後、真打ち用意してました。
 多分、今のこの時期に当サイトに来てくださっている方なら、大半の方が喜んでくれそうな……よ、喜んで………………どうかな?(^_^;)
 もしかしたら、私以外の誰も喜んでくれないかも。というか、

 「どうせみささぎ先生からイラストをいただくなら、もっと××なリクエストを出せばいいものを」(××の中身については、各自のお好みで)

 と、ハンカチ噛みしめる方も続出しそうな気もしますが。
 ともあれ、私のしつこいリクエストによって、『鬼畜眼鏡』原画担当みささぎ楓李先生が、筆を執ってくださいました。嬉しや。

 というわけで、頂きモノページに新作登場です。
 心して、覚悟して、ドゾご覧くださいマセ。

『鬼畜眼鏡』1の変態紳士。Mr.R氏(セーラー服Ver)ですっ!!


 みささぎ先生、ありがとうございました~!!
 おかげさまで、私はとっても幸せです~~~!!
 うん。私はね。(^^ゞ


← 戻る