● 2011.6

6月28日(火)  J.GARDEN30

 6月26日。日曜日。東京池袋のサンシャインシティに行きました。
 JUNE系同人誌即売会。J.GARDENにサークル参加するために。
 J.GARDENは年2回。春と秋に開催されます。
 去年の春に初参加。秋はスケジュール的に無理だったので、今年の春に2回目参加。それが開催予定日の10日前に起きた東日本大震災で、この日に延期となりました。

 前回同様今回も、友人池田あお嬢のお口にチャックと合同参加。
 3月に入稿済みだった新刊も携えて、会場に向かうことができました。

 まずは当日お越しくださった皆様方。
Special Thanksでございます~!!\(^0^)/

 「新刊を楽しみにしていた」とおっしゃってくださった方。
 差し入れをお持ちくださった方。
 チラシを受け取ってくださった方。
 そのチラシの試し読みを読んで、改めてスペースに本を買いに来てくださった方。

 皆さま本当にありがとうございます!!


 私の個人サークル、如意珠屋のイベント参加。次は夏のコミックマーケット80です。
 その後は、大阪で開催されるSUPER COMIC CITY 関西17
 そして冬のコミックマーケットを予定しています。
 J.GARDENは、まだ2回しか参加していないのですが、特有の熱気があって大好きなイベントです。
 昨年同様、今年も秋はスケジュール的に参加できないのですが、来年の春にはまたっ……。
 そのときは、ぜひぜひよろしくお願いします~!!


6月23日(木)  いよいよ発売!!

 前々回の日記でお知らせしましたMF文庫J様


 この日記をアップする6月24日の金曜日に、いよいよ発売です!!

 そういえばこの日って、お世話になってるMUJINA様


 や、ビジュアルアーツ社 Key様


 の発売日。
 このサイトをご覧いただいている皆さまでしたら、アニメイト等ヲタ系ショップに足を運ぶ方も多いはず。
 ぜひぜひ書籍コーナーにも目を向けて、『ノーブルリージュ!』2巻もお手にとってみてくださいマセ~!!(^0^)/


 ……と、ちょっと人様のふんどしチックですね。(^^ゞ
 でもでも、お世話になってる分、両作品の発売も嬉しいので、まとめて宣伝させていただきました。
 どちらも、よろしくお願いしますです~(^^)/


6月21日(火)  J.GARDEN30 参加します

 6月26日。池袋サンシャインで開催されますJ.GARDEN30に、サークル参加します。
 本人直参で、友人池田あお嬢の「お口にチャック」と合同参加。

 新刊は、少年奴隷調教シリーズ第3弾。『メタモルフォセス館─ 渇望せし者 ─』

 同人ページに、詳細と試し読みページをご用意させていただきました。
 書店委託も同時に開始しますので、興味のある方はドゾチェックぷりぃずです。
 そして、当日参加される方は、ぜひぜひスペースまでお越しくださいませ!!
 心よりお待ち申し上げておりますです~。(^^)/


6月10日(金)  お久しぶりです(^^ゞ

 久しぶりのサイト更新です。
 この間、特になにがあったというわけでもないのですが、なんとなくサイト更新を怠けてました。
 ごめんなさい。

 ですが、いろいろお伝えしたいことも出て来たので、さすがにこのままではと。(^^ゞ
 というわけで、まずはお仕事について。

 今月24日の金曜日に、MF文庫J様より、


 が出ます。
 今年の1月に出ました


 の第2巻。
 1巻が発売されたとき、文庫のみの通常版と、キネティックノベルが収録されたDVDつきの特装版が発売されました。
 2巻は特装版に収録されたお話を小説化。
 兎塚エイジ先生描く可愛らしい女の子たちも、ぜひご堪能くださいマセ。(^^)


 そしてその『ノーブルリージュ!』
 8月には、mana様より、キネティックノベル版が1巻&2巻のBOXエディションとして発売決定!


 『ノーブルリージュ!』の世界が美麗なCGとなり、音楽、音声と共にお楽しみいただけます。
 こちらは8月24日発売予定。(^^)


 また、4月29日、30日に開催された『10周年だよ! Spray大文化祭』で発表された、BLゲーム『学園ヘヴン2』のティザーサイトも、先日OPENしています。
 こちらの情報公開は、これからとなりますが、ドゾ、チェックぷりぃずです。


 と、一気に3つもお仕事紹介させていただきました。(^^)
 皆さまドゾ、よろしくお願いしますです~(^^)/


 なお、今回紹介させていただいたお仕事は、全て年齢制限としては一般レーベルのものとなります。
 だからといって、私がエロ捨てたわけじゃないから!
 ちゃんと18禁のお仕事も、予定は入っていますから!!
 まだまだ先のことではありますが、そのときは、大人な皆さま。よろしくお願いしますです(^^ゞ


← 戻る