● 2011.7


7月30日(土)  ご無沙汰しておりますm(__)m

 サイトでは、すっかりご無沙汰しております。
 申し訳ございません。m(__)m
 上の説明文に、

 > STOPしたら、「あぁ、修羅場ってるな」と思ってやって下さいマセ。(^_^;)

 と書いてますが、最近こちらに顔を出していないのは、むしろTwitterが原因かと。
 あちらで毎日日常のことをつぶやいているので、ついこちらがおろそかになってしまってます。
 友人諸嬢の中には、こちらだけチェックしていて、更新しないと「生きてる?」とメールをくれる人もいるのですが、生きてます。当分あちらがメインになりそうなので、横の目次にあるTwitterボタンから、チェックしてくれると嬉しいです。(以上、私信)

 とりあえず、ここで更新しとかないと、7月は1日も日記を書かなかったなとなっちゃいますので、ここにも顔を出しました。

 で、今日のメイン。
 同人ページ、更新しました。
 8月21日にインテックス大阪で開催されるSUPER COMIC CITY 関西17
 こちらの参加証が届いたので。
 ドゾ、チェックよろしくお願いしますです。(^^)/

 それでは、また~(^^)/


 次の更新は、8月です。多分夏コミ新刊のご報告になるかと。
 そっちもがんばりまっす!!(^0^)/


← 戻る