● 2014.11

11月4日(火)  冬コミのお知らせ

 先週末、ネット検索で当落はわかってましたが、ついついちゃんと封書が来るまで待っちゃうんですよね。
 なんででしょ?

 というわけで、本日封書も無事届きましたので、お知らせさせていただきます。

 冬のコミックマーケット。無事、スペースをいただけました~!!\(^0^)/

2014.12.28(日) 東京ビッグサイト
東3ホール サ-12a 如意珠屋

 今年の夏コミでは、情けなくも新刊を落としてしまいましたが、今回は必ず出します!!
 もう、原稿は上がってますし。(^_^;)
 皆様どうぞ当日は、如意珠屋まで起こしくださいマセ~!!\(^0^)/


 お仕事の兼ね合いもありまして、今のところ新刊は上記の1冊の予定です。
 余裕ができましたら、もう1冊なにか出したい気持ちはあるのですが、どうなることやら。
 新刊関係のお知らせも含みまして、Twitterでも告知はしていきます。
 当サイトと合わせまして、チェックいただけると嬉しいです!(^^)/


← 戻る