● 2014.12

12月29日(月)  冬コミでは、ありがとうございましたっ!!\(^0^)/

 昨日は冬コミ1日目。
 オリジナルJUNEでサークル参加させていただきました。

 まず、スペースまでお越しくださった皆様方。
Special Thanksでございましたっ!!\(^0^)/
 当日は、開け放たれたシャッター近くで冷え込む場所だったのですが、それでも「新刊ください」のお言葉を聞く度に、もう嬉しくって、身体までほこほこしてました。
 本当に、ありがとうございます!

 今回発行の新刊、『メタモルフォセス館 ─ それぞれの惑い ─ 』は、ただ今中央書店コミコミスタジオ様と、ステラ・ワース様にて、お取り扱いが始まっています。
 両店では、既刊本も全て扱っていただいてますので、興味のある方はどうぞチェックしてみてくださいませ。
 『鬼畜眼鏡』本も、取り扱っていただいてます。(^^)


 コミケ2日目の今日。東京は雪まで降ったとのことで、参加された皆様方は寒い1日を過ごされたのではと思います。
 3日目の明日、参加される方も、家で過ごされる方も、どうぞ暖かくしてお風邪など召されぬよう、お気をつけくださいませ。

 我が家では、東京に向かった私と入れ違いに来ていた妹一家の甥っ子が、熱を出してインフルエンザと診断されました。なんてこった。(-_-;)
 風邪、インフルエンザの流行る時期です。
 くれぐれもお身体には気をつけてくださいマセ~(^^)/


12月27日(土)  いよいよ明日~(^0^)/

 いよいよ明日は、冬のコミックマーケット。
 夏コミでは、本当にうっかりで新刊を落としてしまったので、実に1年ぶりの新刊ありの参加です。嬉しや。嬉しや。(^^)

 前回お知らせしましたが、今回の新刊 『メタモルフォセス館 ─ それぞれの惑い ─ 』
 中央書店コミコミスタジオ様 では、既に予約が始まっております。
 ステラ・ワース様でも、始まりました。
 会場まで来られない皆様方には、ぜひこちらをご利用いただけると嬉しいです。

 さあ。明日はビッグサイトッ!
 昨日、新幹線に乗ったときから、ずっとワクワクしっぱなしです。
 東3ホール サ12a 如意珠屋
 明日はどうぞよろしくお願いいたしますっ!!\(^0^)/


12月24日(水)  書店委託のお知らせ

 前回お知らせさせていただきました、冬コミ新刊『メタモルフォセス館 ─ それぞれの惑い ─ 』 書店委託が決まりました。

 いつもお世話になっております。中央書店コミコミスタジオ様ステラ・ワース様
 コミコミスタジオ様では、既に予約が始まっております。
 ステラワース様も、近日中に始まるはず。
 年末の忙しい時期。冬コミ参加がご無理な方は、どうぞこちらでお買い求めくださいマセ。(^^)/

 冬コミまで、あと4日。
 幸い、当日は一時の寒波のときのようにひどい寒さにはならないようです。
 それでも皆様、どうぞ暖かくしておこしくださいマセ。健康大事!
 東3ホール サ12a 如意珠屋にて、皆様にお会いできるのを、心より楽しみにしておりますっ!!


12月16日(火)  入稿しました~!!\(^0^)/

 なんだか、あっという間に時間も過ぎて、今月もあと半分。
 今日から2週間弱で、冬のコミックマーケット。
 気持ちは焦るの3割。楽しみなのが7割って感じです。(^^ゞ

 そんな中、先週末に、無事冬コミ新刊を入稿しました~!!\(^0^)/

 今年の夏に新刊を落としてしまったので、原稿はできていました。あとは奥付と後書きページさえ直せば、入稿は、即可能。検索で当落がわかったその日に、入稿しようかとさえ思いました。
 でも、あんまり早く入稿しても、印刷屋さんや委託をお願いする書店さんの倉庫に迷惑かな~と、寝かせてました。

 それでも、いつもよりは早めに入稿したのですが、今回はちとドキドキ。
 実は今回初めて、本文まで、全てデータでネット入稿したんです。
 今までは、原稿用紙にプリントアウトして印刷屋さんまで持って行っておりました。ですが前回、こういうことがあったので。
 その節は、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m

 初めてのデータ&ネット入稿は、私が不慣れでもたつきましたが、作業自体はものすごく楽でした。もうビックリ。拍子抜けするくらいです。
 印刷屋さんから入稿確認のメールもいただけたので、これでひと安心。
 あとは当日、スペースで刷り上がった新刊ちゃんとのご対面が楽しみですっ!!

 今年の冬コミは、1日目の参加です。
 12月28日(日) 東3ホール サ12a 如意珠屋。
 新刊は、

『メタモルフォセス館 ─ それぞれの惑い ─ 』

 詳細は、同人ページのこちらで紹介しています。

 ついに8冊目に突入しましたこのシリーズ。
 あと1、2冊で完結予定ですので、どうぞ最後までおつき合いくださいマセ。

 天気予報によると、日本上空にものすごい寒気が流れ込んできているとか。
 皆様どうぞお身体にはお気をつけください。
 そして冬コミ当日は、暖かくして、ぜひとも如意珠屋までおこしくださいマセ~!!


← 戻る