● 2015.4

4月24日(金)  この日

 毎年毎年、微妙な日記を書いていますが、それはこの日が私にとって大切な日だからです。
 悲しい日でもありますが。

 去年飾った薔薇の花は、斑模様が珍しかったので、ママンが挿し木にしました。
 しっかり根付いて、小さな花を咲かせてくれました。
 ちょっと心が慰められます。

きっと来年も見られます。(^^)

 根付いた花は、写真撮るのを忘れていたので、去年のお写真です。


4月23日(木)  『学園ヘヴン2』本日発売ですっ!!\(^0^)/

 昨年7月11日。BLゲーム『学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~』PC版 が発売されました。
 前作『学園ヘヴン』PC版より12年ぶり。主人公から攻略対象キャラまで一新されましたが、前作キャラもほぼ全員登場で、実ににぎやかな作品になりました。

 そして本日。
 『学園ヘヴン2』PSP版とPS Vita版がついに発売されましたっ!!\(^0^)/

 

 PC版とストーリー部分は変わらねど、ミニゲームは一新!!
 新しい『学園ヘヴン』の世界を、どうぞご堪能くださいマセッ!!

 よろしくお願いしま~す。(^0^)/


追記 :
 4月24日。Spray様よりゲーム本体が届きました。わーいっ!!\(^0^)/




← 戻る