● 2015.12

12月28日(月)  いよいよ明日~\(^0^)/

 いよいよ明日は、冬のコミックマーケット。
 長年おつきあいいただいた『メタモルフォセス館』シリーズの完結号を出すものですから、今はもうワクワクドキドキしすぎていて、どうにかなっちゃいそうっ!! って、感じです。

12月29日(火) 東京ビッグサイト 東4ホール
レ10a 如意珠屋

 ペーパー用意、OK!
 値札の用意もOK!
 皆様をお待ち申し上げておりますので、ドゾよろしくお願いします~!!


 ステラ・ワース様コミコミスタジオ様で、書店委託もスタートしました
 イベントに来られない皆様方には、ドゾこちらをチェックぷりぃずです(^^)/


12月24日(木)  入稿~っ!!

 先月の外付けHDDが吹っ飛ぶという惨事より、1ヶ月。
 冬コミ新刊。一昨日無事に入稿しましたっ!!\(^0^)/

『メタモルフォセス館─ 幸福な奴隷 ─』

 冬コミ1日目。東4ホール レ-10a 如意珠屋にて初売りです。
 詳細は、同人ページにて。
 どうぞよろしくお願いしま~す。(^0^)/

 2010年3月から続けてきたこのシリーズも、ついにFinal。
 今回は、特別に感慨深いものがありました。
 攻主人公、シンのバックボーンもやっと書けて、満足しきり。(^^)
 次はなにを書こうか、今からワクワクしています。


← 戻る