● 2019.12

12月20日(金)  のんきクン

 愛わんわん、のんきクン。先月17日に、17歳のお誕生日を迎えました。
 そのときここに、「のんきクン。これからの1年も、健やかに過ごしてね(^^)」と書きました。
 残念ながら、その日を迎えることはなくなりました。

 一昨日、18日に、のんきクンは逝きました。
 ママンと私が見守る中、静かに息を引き取りました。
 大往生だったと思います。
 それでも今、こうして書いてるだけでも、涙が出ます。

 Twitter等で、のんきクンにも温かいお声をかけてくださった皆様方。
 ありがとうございました。
 飼い主が言うのもなんですが、幸せな犬生を送れた子だと思います。



← 戻る