● 2020.11

11月17日(火)  今年もハピバ(^^ゞ

 今日、11月17日は、我が家の愛わんわん、のんきクンのお誕生日です。
 肝心ののんきクンは、去年虹の橋を渡ってしまったけれど、今年もケーキを買ってお祝いしました。


 去年ののんきの誕生日。
 ケーキを買ってお誕生日をお祝いしたけど、ケーキのプレートで名前を間違えられてたんですよね。
 店員さんに口頭でお伝えし、紙に書いて確認もされました。
 この時点ではちゃんと「のんきくん」になっていたのに、プレートでは「のうきくん」と。


 プレートも見せてもらっていたのに、店頭では気がつかなかったのですよね。トホホ
 というわけで、今年はリベンジ決めてました。

 ケーキはお茶の時間にいただいて、夜にはおごちそうもいただきました。
 ローストビーフに、ラム肉とお野菜の鉄板焼き。


 主役はお空の上ですが、お供えもしてお祝いしました。
 のんきクン。生まれてくれて、そして我が家に来てくれて、ありがとう(^^)




← 戻る