● 2021.8

8月14日(土)  お久しぶりです(^^;ゞ

 お久しぶりです。TAMAMIです。
 前回更新が3月5日だったので、実に5ヶ月以上もサイトを放置しておりました。

 と言っても、日記はちまちま書いていました。(ほぼ日手帳につけてる日記は、1日も欠かさず書いてますし)
 というわけで、上げてなかった3月から7月までの日記もいっしょにアップしています。
 主なラインナップは、
 3月 梅棒公演、王子動物園、ペダステ観劇。
 4月 今年の冬アニメ感想とか。
 5月 ママンのワクチン接種のバタバタ。
 6月 コロナワクチンのお話。
 7月 今年の春アニメ感想と自分のワクチン接種のお話です。

 でもってサイトの更新がなかったのは、特に理由があったという訳でもなく。ただただ更新をサボってました。
 ごめんなさい。

 ある程度、悩んでいたりはしたのです。
 世間様では、ネットワーク上で発言する場は、とっくの昔にSNSに移ってます。
 Twitterはしているけれど、インスタ、Facebookはやる気なし。それでもせめて、ブログぐらいには場を移した方がいいのではないかとか。

 まあこの悩みは、ここ数年ず~っと抱えているものでして、それでもこのテキストサイトに戻ってくるのは、ここが既に用意されている場だからで。

 とまあ、こんな感じです。
 ある日いきなり縁を得て、ひょっこり「ブログにお引っ越ししま~す」なんて言い出すかもしれませんが、現時点では予定無し。
 まだまだこの場でときどきは、自分のための備忘録もかねた日記や、お知らせなんかをつづっていこうと思います。
 ふと思い出したときなどに、覗きに来ていただけると嬉しいです。

 あ。Twitterには、ほとんど毎日顔を出してます。最近は犬猫パンダのリツイートか、自分のごはん写真を流してばかりなのですが(^^ゞ


 (^^ゞや(^^)も、もう古いのだろうけど、使いなれてるし可愛いし、なによりここでは絵文字が使えないので使ってます。
 この点に関しては、もう開き直ることにしています(^^ゞ


← 戻る