前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー

1562 re(1):ナイター
2006/10/31(火)00:43 - リゲ - ca171213.hicat.ne.jp - 7049 hit(s)
現在のパスワード


体のパーツをさわればわかりやすいと思いますよ。
例えば『頭を触れば直球、右肩を触ればスライダー、盲腸の方を触ればカーブ』といった感じで。
触るのが1回だけだったらすぐバレるので、
『右ひざを触れば1回目が本物、左ひざを触れば2回目、腹を触れば3回目』という感じに
決めといて球種のサインを出す前にそこをさわり、その後球種のサインを3回だす。

使い方としては『左ひざ→右肩→頭→右肩=直球』って感じです

これは私が目が悪いのにめがねもコンタクトも持っていなかった時に
投手をしていてサインがまるでわからなかった際に考えたものなので
伝わりやすさは保障できます。(ちなみにほかの視力が悪い投手にも好評でした

ただ、残念なことに連盟に加盟しているようなチームと試合したことがないため
そのようなチームと当たった際に見破られないかどうかは試せていません(汗
ただ、伝わりやすさは保障できます!

わかりにくい文(特に前半)ですみませんでした


〔ツリー構成〕

【1561】 ナイター 2006/10/31(火)00:01 背番号41番
┣【1562】 re(1):ナイター 2006/10/31(火)00:43 リゲ
┣【1564】 re(2):ナイター 2006/10/31(火)21:38 背番号41番
┣【1565】 re(3):ナイター 2006/10/31(火)23:19 リゲ

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿チームリンク集スポーツ安全保険草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**