前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー

1002 re(1):台湾遠征をどうしようかと。。
2007/2/18(日)22:25 - 伊勢美剣 - 7363 hit(s)
現在のパスワード


お久しぶりです。

 台湾遠征を是非実現したいですね。
 私の希望というか考えを失礼とは思いますが、下記の通り述べさせていただきます。

  1・メンバー
    日本国籍を有すること。
    人員数10〜15人程度で1チーム
    年齢20歳以上
    経験の如何は不問
    相手国に対し敬意をもてる常識があること。
    日の丸、君が代をいたずらに拒否しないこと。

  2・募集方法と期間
    募集はネットを基本とし、友人の参加も可
    期間は必要人数の申し込みがあるか、最大6ヶ月まで

  3・選抜
    人員が15名を超えた場合に実施するか考慮する。

  4・開催時期
    2007年11月か2008年3月か4月頃の土日か連休を利用
    台湾の気象情報をみると、この時期が気温も15度程度で降水量も少なく、
   遠征には良いのでは無いかと考える。

  5・試合形式
    使用球は硬式球
    回数は9回(グラウンド状況により延長無し、途中の平等回まで)
    全員打ち無し


 ざっと書いたので硬い表現になってしまいましたが、基本的に常識の範囲で考えて
いただければと思います。

>  これから企画を立て直して、チーム編成を行ない、合宿など十分な準備を終えて遠征したいと思っております。
> 私自身はずいぶん実戦から遠ざかってしまったもので、今回はマネージャーに徹しようかと弱気なことも考えて
> いるのですが。。。T_T

 そのようなことを言われずに、フィールドに立ちましょう。
 ベンチで見ているのって淋しいですよ。


〔ツリー構成〕

【1001】 台湾遠征をどうしようかと。。 2007/2/17(土)21:44 草窓幹事
┣【1002】 re(1):台湾遠征をどうしようかと。。 2007/2/18(日)22:25 伊勢美剣
┣【1003】 re(1):台湾遠征をどうしようかと。。 2007/2/24(土)21:46 野球小僧
┣【1004】 11月の線ですかね 2007/3/10(土)13:53 草窓幹事
┣【1005】 re(1):11月の線ですかね 2007/3/22(木)00:02 川崎野球小僧
┣【1006】 re(1):11月の線ですかね 2007/4/20(金)00:32 伊勢美剣

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿チームリンク集スポーツ安全保険草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**