前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー

1075 新年あけましておめでとうございます
2013/1/2(水)02:21 - 草窓幹事 - 869 hit(s)
現在のパスワード

草野球人の皆さん、新年あけましておめでとうございます。

「草野球の窓」は本年6月で開設から17年目に入ります。
ここまで長く続けて来られたのは、サイトが地味であるがゆえという見方もありますが、
それ以上に、やはり利用者の方々がおられるからです。

昨年は、サーバーが不具合を来たし、一部の登録データが失われるという事態となり、
大変ご迷惑をおかけしました。正直申し上げて、サイトの閉鎖も止むなしかと思ったほどでしたが、
以前よりお世話になっている技術者の方々のご好意により、別サーバーにての再稼働に至りました。
再稼働後も新規の登録はチーム・個人ともに着実に増加し、現在に至っております。
利用してくださる草野球人の方々がいる以上、このサイトは地味ながらも運営し続けていこうと考えています。

そして、もう一つ運営し続ける大きな理由は、私自身が「野球が好き」だからです。
17年も経ちますと、私を取り巻く野球環境は激変してしまいましたが、
それでも私は野球が好きです。

ここを訪れる方々がいつまでも野球を好きでいられるような、そんな野球環境の充実が
図られるよう、心より祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

草窓幹事 松山博昭

〔ツリー構成〕

【1075】 新年あけましておめでとうございます 2013/1/2(水)02:21 草窓幹事

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.

〔**トップ **〕/ リーグ名簿チームリンク集スポーツ安全保険草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**