前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

1464 チーム内の野次
2005/4/21(木)23:12 - 初心者チームの監督 - p8211-ipbffx02osakakita.osaka.ocn.ne.jp


はじめまして。

草野球を楽しむために、今年未経験者中心でチームをつくったのですが、
少し気になることがあったので、皆さんのご意見ご感想をお聞かせいただきたく
投稿させていただきました。

チーム内に数少ない高校野球経験者がいます。
彼自身は非常にうまいのですが、試合中に彼がミスをするときだけ、
「しっかり取れよ!」「三振すんじゃねぇよ!」等の
チーム内で野次というか多少の笑いを含んだ怒号がおきます。
他の人がミスをしてもそういう声は一切おきません。

チーム内では愛されているゆえの野次なのですが、
相手チームの方は当チームの内情は当然判りません。

ひょっとするとチーム内のそういうやりとりが相手チームさまにとって
不快な行為に見えるのかもしれないと思ったのですが、
対戦相手のチーム内の野次は相手チームの皆様にとって
どのように感じられるのでしょうか?

なお、参考までですが、相手チームさまに対する野次はいかなる一切禁止しております。


〔ツリー構成〕

【1464】 チーム内の野次 2005/4/21(木)23:12 初心者チームの監督
┣【1465】 re(1):チーム内の野次 2005/4/21(木)23:36 チーム代表
┣【1466】 re(1):チーム内の野次 2005/4/22(金)14:57 カズ
┣【1467】 re(1):チーム内の野次 2005/4/23(土)03:44 ゴリンポス
┣【1468】 re(1):チーム内の野次 2005/4/25(月)13:43 野次喜多
┣【1469】 re(1):チーム内の野次 2005/4/27(水)23:14 初心者チームの監督

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**