前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

1471 助っ人に行って思ったこと
2005/5/7(土)10:18 - お助けまん - rose.ccs.co.jp


先日、あるチームに助っ人に行きました。

自分の能力・技量で助っ人になるかどうかは分かりませんが
少なくても全力でプレーして、助っ人先のチームの勝利に
貢献出来るよう頑張ったつもりですが
あまりにも、助っ人先のチームがひどかったので投稿させて
いただきました。みなさんの意見をお聞かせ下さい。

・正規メンバー4人、助っ人5人のチーム構成。
・ランナーに出てもランナーコーチャーに行くどころか
 正規メンバー同士でしゃべっており野球事態を見ていない。
・攻撃時にファールボールを取りに行かない。
・内野フライ、投ゴロは一塁に走るどころか そのまままベンチへ帰ってくる。
・ピッチャーは四球を連発・ランナーは走り放題。
・助っ人にて、二遊間を守っていたので牽制のサインやタイミングは当然
 普段と異なるはずですが、正規メンバーの投手は 牽制出来ないと逆切れ
etc

途中から、何でこんなチームの助っ人に来てしまったのか悲しくなりました。
愚痴っぽくてすみませんが、みなさんどう思われますか?


〔ツリー構成〕

【1471】 助っ人に行って思ったこと 2005/5/7(土)10:18 お助けまん
┣【1484】 re(1):助っ人に行って思ったこと 2005/5/12(木)05:33 ゴリンポス
┣【1485】 re(1):助っ人に行って思ったこと 2005/5/12(木)09:30 ベテラン投手
┣【1489】 re(2):助っ人に行って思ったこと 2005/5/14(土)23:29 一見さん

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**