前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

1525 re(1):ラフプレー対策
2005/6/3(金)02:50 - プ - yahoobb220042026049.bbtec.net


誤審等ではないのですが、試合終了後に乱闘になったことはあります・・。
自チームの守備中、相手の一部が投手に対してヤジるということがありました。
そしてそのヤジは回を重ねるごとに酷くなっていき、
最終回あたりでそれはココでは書けないようなモノになりました。

皆、最初は無視しとけと言ってましたが、最初よりエスカレートしてきたヤジに
最後まで耐えに耐えたキャプテン(投手)でしたが、終了時の整列の時に
「(野次ってた人に対して)あんたたち、そんな事を言ってて失礼と思わんのか?」と言ったところ、
A「ヤジも相手にプレッシャーを与える作戦じゃないか」
B「こんな事で腹立てて、チッチャイ人間やね。そんな奴は投手できねぇよ(笑)」
A「皮肉に聞こえるなんて、あんたドMか??ハハハ!」
B「投手失格!(笑)」
といわれ、キャプも「じゃお前らは人間として失格だな」と言い返し
その後は殴り合いになりました。

グラウンド施設の職員さんとガードマンも止めに入ってくれて、なんとか警察沙汰にはならなかったのですが
ほんと、傷害事件になってもおかしくない状況でした。

もう、こんなチームとは当りたくないです。スポーツは紳士に・・・。



ちなみに...
その相手チームのHP(掲示板)をその後何回か覗いたのですが、チーム内でもその事件に関して
ヤジってた2人に対して非難が集中していて、試合後2ヶ月程でチーム内崩落・解散していました。
ザマァミヤガレ!

暴言・グチを長々と失礼しました。


〔ツリー構成〕

【1524】 ラフプレー対策 2005/6/2(木)23:43 セントラル超特急
┣【1525】 re(1):ラフプレー対策 2005/6/3(金)02:50 プ
┣【1527】 re(2):ラフプレー対策 2005/6/3(金)18:52 system
┣【1526】 re(1):ラフプレー対策 2005/6/3(金)15:32 草野球LOVE
┣【1528】 re(1):ラフプレー対策 2005/6/5(日)18:05 サブロー
┣【1529】 re(2):ラフプレー対策 2005/6/7(火)22:00 あ
┣【1534】 re(1):ラフプレー対策 2005/6/20(月)20:46 さぁさん

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**