前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

1910 急募メールはこの様に出しますけど。
2006/7/14(金)11:17 - KIIRO - softbank220001188034.bbtec.net


特にこの募集で、特に違和感を持つことはありません。有るとすれば審判代が7000円でなく
9500円まで幅があることぐらいです(僕達はいつも7000円です)

 急募のときでも(ドタキャンされたり、キャンセルグラウンドを見つけたときとか)、このよ
うな文言で、対戦経験の無いチームに声をかけることもありますし、声を掛けられることもあり
ます。
グラウンドなしで相手探しを色々なサイトで募集しても決まっていないときは、渡りに船です。
反対にそのようなチームは即応募してきます。
 多くのチームかどうかは分かりませんが、即人数の集まるチームもある程度はあるはずです。
 
 僕は声を掛けられれば、必ず返事をー決まってしまいました、揃いませんーと返事をいたします。
 声をかけて返事のないところも多いですが、特に督促はいたしませんし不快にも思いません
、決まれば”ありがとうございました、おかげさまで決まりました、とメールしておきます。

 試合可能なら応募する、揃わないなら応募しない。特に不快に思うことでは無い様に思います。


〔ツリー構成〕

【1906】 急募メールなのにマナーが悪いと思いました 2006/7/13(木)17:00 So
┣【1908】 re(1):急募メールなのにマナーが悪いと思いました 2006/7/13(木)20:45 りゅう。
┣【1931】 削除
┣【1909】 re(1):急募メールなのにマナーが悪いと思いました 2006/7/14(金)00:47 防空頭巾
┣【1910】 急募メールはこの様に出しますけど。 2006/7/14(金)11:17 KIIRO
┣【1911】 なるほど 2006/7/14(金)13:12 So
┣【1912】 re(1):急募メールなのにマナーが悪いと思いました 2006/7/14(金)14:15 代表者
┣【1913】 re(1):急募メールなのにマナーが悪いと思いました 2006/7/14(金)16:46 capwaka7
┣【1914】 re(1):急募メールなのにマナーが悪いと思いました 2006/7/14(金)23:06 peisuke
┣【1915】 re(1):急募メールなのにマナーが悪いと思いました 2006/7/14(金)23:14 ぽち
┣【1916】 いやいや 2006/7/16(日)01:18 草野球監督
┣【1917】 草野球監督さんのいうとおり 2006/8/9(水)18:05 キャプテン
┣【1918】 なるほど2 書き方は工夫しないと 2006/8/11(金)00:51 sky10
┣【1932】 re(1):なるほど2 書き方は工夫しないと 2006/8/18(金)11:04 タロー

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**