前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

158 あはははは… これは愉快愉快 ヘ(^0^)ヘ
2002/3/31(日)04:50 - 久間(くま) - yahoobb218130040190.bbtec.net


草審判の久間です。

まあ,何と言うオチがついたのでしょう!
本物の弟さんでしたなんて!

あははは,こりゃおかしい。
どうぞこれからはご兄弟でこのフォーラムを
盛り上げていってくださいよ。
そしてまずは一発,ど張り倒してくださいね!
この次は「伊勢の妹」さまとか,「伊勢の祖父」さま
「伊勢の本家」さまとか,さらには「伊勢の遠縁の親戚A」
さまとか,ファミリー総出演も企画してください。
審判フォーラムが新たなコミュニケーションの
場になるかもしれませんね!

美剣さま,全軟連発行の競技者必携は弟さん
に依頼して入手なさってくださいよ。
大阪市営地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅下車すぐ
のところにあるスポーツ店「ミズノ大阪本店」
の野球フロアには,公認野球規則と競技者必携が
山積みで販売されていることが判明しました。
山積みといいましても,飛ぶように売れている
様子ですので,お急ぎください!
在庫切れとなりますと,この次いつ入荷するなんて
わかりませんし。何といいましてもミズノ自身が
製造販売している品ではありませんので。

伊勢の弟さま,ぜひ私の審判仲間に加わってください。
私と組んで,二人制審判で試合を引き立てましょうよ!

しばらくの間,お腹を抱えて笑ってしまった
久間でした。


〔ツリー構成〕

【141】 念願の二冊の入手方法は? 2002/3/26(火)23:45 伊勢の弟
┣【142】 正攻法と裏ワザ 2002/3/27(水)07:26 久間(くま)
┣【153】 re(1):正攻法と裏ワザ 2002/3/29(金)22:24 伊勢の弟
┣【154】 re(1):念願の二冊の入手方法は? 2002/3/30(土)02:02 伊勢 美剣
┣【155】 あれれ,ご兄弟ではないのですか 2002/3/30(土)03:17 久間(くま)
┣【156】 re(1):判らないんですよ。 2002/3/30(土)11:32 伊勢 美剣
┣【157】 re(1):なんと、弟でした。 2002/3/31(日)00:02 伊勢 美剣
┣【158】 あはははは… これは愉快愉快 ヘ(^0^)ヘ 2002/3/31(日)04:50 久間(くま)
┣【159】 どうやら張り倒されそうです 2002/3/31(日)10:53 伊勢の弟
┣【160】 re(1):早速弟に 2002/3/31(日)14:26 伊勢 美剣
┣【161】 早速明日にでも 2002/4/1(月)00:07 伊勢の弟
┣【162】 もうおかしくておかしくてお腹がよじれそう 2002/4/1(月)06:52 久間(くま)
┣【164】 街の平和を守ってくださっているのですね 2002/4/1(月)08:13 久間(くま)
┣【165】 そんな大そうなものでも 2002/4/1(月)22:11 伊勢の弟
┣【166】 re:発見! 2002/4/2(火)09:14 新米審判
┣【167】 おっと,新米審判さまもいらっしゃい! 2002/4/2(火)11:04 久間(くま)
┣【168】 ああ恥ずかしい! 私も変換ミスだ 2002/4/2(火)14:28 久間(くま)
┣【169】 re(1):競技者必携を入手しました。 2002/4/2(火)16:04 伊勢 美剣
┣【170】 ああ,これで一件落着かな? 2002/4/2(火)16:39 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**