前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

264 転んじゃいました
2002/5/19(日)06:48 - 久間(くま) - yahoobb218130040190.bbtec.net


草審判の久間です。

先日の試合で何ともお恥ずかしい場面を
お見せしてしまいました。

単独審判でのこと。
走者なしの状態から安打で出塁した打者走者の
一塁触塁を内野内で確認した私は,いつもの
ごとく後ずさりで本塁へ戻っていました。
「あっ!」
次の瞬間,私の視界がぐるっと回って青空を
真正面に見ることになりました。
転倒しちゃったのです。打者が捨てていった
バットにつまづいて…。
踏みとどまろうと思えば可能でしたが,かえって
足首やらひざを痛める結果になるかもしれないと
思い,背中を地面につけて両足を天井に突き出して,
なおかつあごは引いて後頭部をぶつけないような
姿勢で転びました。
自分では「ナイス受身!」でしたけれど f(^^;) 
幸いにもどこも怪我無く済みました。
でも,バットに気づかず後ずさりするなんて何とも
不覚。

皆さまもお気をつけくださいね…。
失礼致しました。


〔ツリー構成〕

【264】 転んじゃいました 2002/5/19(日)06:48 久間(くま)
┣【265】 re(1):転んじゃいました 2002/5/19(日)15:10 未熟者
┣【272】 re(2):転んじゃいました 2002/5/22(水)23:32 カステラ
┣【273】 あいた穴をふさぐことも重要な連携動作のひとつです 2002/5/23(木)08:57 久間(くま)
┣【274】 上手に転ぼう! 2002/5/23(木)09:07 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**