前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

278 re(1):審判員は知らんふりしてください
2002/5/28(火)19:49 - 伊勢 美剣 - p6251-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


 久間さん有り難うございます。
 この時の走者が私だったので、「本塁を過ぎたらセーフのコール」と言うのが、
明らかに可笑しいと思い投稿させて戴きました。
 本塁に入ったときは、ややクロス気味だったのですが、タッグプレーなどは一切
行われませんでした。
 その時は敢えて突っ込みを入れるような真似はしなかったのですが、確認の意味
も含めて投稿させていただきました。

 今回の試合は、KAJが国内で行う初めての試合だあり、負けるわけに行かない
にも関わらず7点先行されていた状態で、特に初得点、反撃の切っ掛けとなる1点
だったの、余計に神経質になっていました。

 これで、ゆっくり寝られそうです。
 有り難うございました。


〔ツリー構成〕

【275】 昨日の試合にて。 2002/5/26(日)20:10 伊勢 美剣
┣【276】 審判員は知らんふりしてください 2002/5/27(月)01:24 久間(くま)
┣【278】 re(1):審判員は知らんふりしてください 2002/5/28(火)19:49 伊勢 美剣
┣【384】 re(1):審判員は知らんふりしてください 2002/7/14(日)21:39 カステラ
┣【385】 え? えええ? そんなはずは… 2002/7/15(月)07:44 久間(くま)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔一覧〕 〔最新のログ〕 〔フォーラムメニュー

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.


〔**トップ **〕/ リーグ名簿草野球リンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**