〔前の画面〕
〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕
〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー〕
8062 re(5):自打球を巡って 判定し難い場合 |
2015/10/4(日)01:45 - SPコーチ - softbank220023002220.bbtec.net - 1999 hit(s)
先に基本を書きましたが、追記します。
他にも走者がいる場面で自打球の判定に迷った場合は、つぎの手法をお勧めします。
いったんインプレイで流し、プレイが止まっら速やかにタイムをかけて審判員が集合する。
いったんファウルを宣告したらインプレイの状態は再現が難しく、走者の占有塁が決めにくい。
特に3塁に走者が居たら得点まで影響するので、それを避ける為です。
〔ツリー構成〕
-
-
-
-
-
┣【8062】 re(5):自打球を巡って 判定し難い場合 2015/10/4(日)01:45 SPコーチ |
-
〔前の画面〕
〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕
〔新着検出&リセット〕 〔フォーラムメニュー〕
※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.
〔**トップ **〕/
リーグ名簿/
草野球リンク集/
草野球資料室/
草野球フォーラム/
「まるドの目」
「くまの穴」/
「草野球の科学」/
「マネージャーの声」/
「拝啓 新興チーム様」/
** ログイン**